<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

やっと更新
なかなか更新がままならず・・・
なんと!一昨日の出来事アップでございます。

その前に・・・アークエンジェルズ・広島支部のしなこさんのブログ
ぜひご覧ください。

http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-200.html

今はボランティアの方も応援に駆けつけてくださり、支援の金品なども集まってこられてるとは思います。

でも、本当の意味で大変なのはこれからです!
すべての犬が助かり保護されたとしても、これから掛かる医療費・一時預かりのボランティアの方・里親探しなどなど・・・

この盛り上がりの火を消すことなく、無理することなく自分のできることを長くやっていけたら素晴らしいと思います。

なにとぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて、一昨日のあいーんでございます。
皆様お付き合いくださいませね!



素晴らしいお天気!
今日は「あいこ姫のおかん」と初めて会うの、わくわくドキドキ

P9290343.jpg



「おかん」と会えて嬉しいかな~?
は~い!とってもうれちいです
P9290341.jpg



いろんな方に声を掛けていただき大満足のあいーん
とうとう蛙のポーズでお休みです^m^
休憩でちゅ
P9290342.jpg



そろそろ母ちゃんの仕事のお時間、もう帰らないと。
立ち上がった時に見た南の空がとても綺麗で思わずおかんと写真を撮りまくり
P9290340.jpg



楽しかったねぇ
お家でも蛙ですか・・・
P9290339.jpg


ご機嫌の楽しい一日でした♪おかん来てくれてありがとね♪♪♪

ご飯もまたご機嫌
P9290349.jpg

自画自賛ですが・・・美味しそう
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです!
透き通るような青空で、最高でしたね!
貴重なお時間をいただいて、ありがとうございました。アイーンにもあえて、うれしかったです。
次会うときまでに、ポーズ考えておきますねv-238
ほんとに綺麗な空だった。
まるで私達みたいだったね(爆)

次回も楽しみにしています。
ぜひぜひあいこ姫もご一緒にねi-175
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
