<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

悪性腫瘍により緊急に手術が必要ですが、血小板が基準値より極端に少なく、輸血を必要としています。
どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ボブ君(ゴールデンレトリバー 雄12歳)

手術をする病院:都内杉並区の病院です。

状   態:ボブくんは睾丸腫瘍のため貧血が悪化しており、早急に手術が必要です。
しかし血小板が基準値より極端に少なく、手術の際に出血が止まらない危険が予想され輸血を必要としています。
現在のところ血液(血小板)の状態が悪すぎて手術自体に命の危険が伴うため手術日程については未定となっております。
供血にご協力いただけるワンちゃんを探しています。
どうか、宣しくお願い致します。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

(2006.9.24作成)


□■お知らせ■□

☆めろんちゃんの供血のお願いは終了しました☆

たくさんの方にご協力・お力添え頂き、本当にありがとうございました。
供血をして頂いて、めろんちゃんは水も受け付けなかったのに食欲も出て吐き気もおさまっているそうです。
随分と元気になられたそうです\(^o^)/
ご家族の方がたくさんたくさん考え、悩まれたうえで入院して延命治療を続けることより、御自宅で家族と共に大切な時間を過ごされることを選ばれました。
そして、本日退院することを決断されました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

めろんちゃんが大好きなご家族と共に穏やかで優しい時間を過ごされますよう、たくさんたくさん祈っております。


(2006.9.24作成)


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
HP・ブログなどお持ちの方でご賛同くださる方、たくさんの方の目にとまるようご協力いただけるととても嬉しいです。
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
