<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■お知らせ その1■□

<供血のお願いの終了>

おかげさまでプリンちゃんは1回の供血で大変に状態がよくなりました。
又、再度供血が必要な際にも供血して下さったわんちゃんにご協力頂けるそうです。


そのためプリンちゃんの供血のお願いは終了とさせて頂きます。

ご心配くださった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。


□■お知らせ その2■□

アルバート君の飼い主様からの、とっーーてもうれしいお知らせです。(^o^)丿

**********************

アルバートの飼い主の君塚です
先月は 大変お世話になりました
心からお礼・感謝致します

経過をお知らせ致したくメール致しました

1度退院しましたが 強制給餌のため肺炎などになり また入院しましたが
脅威の回復力で2日で退院になりました

家に帰ってきてからは メキメキと回復し 一人で階段も上り下りし
家を訪ねてくる人にも吠えるまで良くなりました
ご飯は自分からは、そんなに食べませんが、 与えれば食べますし
散歩も一日何回も出て行きたくて仕方なく 家が近くなるとグズります

ガンは完解となり DICも完治。 現在は悪いところ無し!!!です

先生もビックリで 拍手していただきました

こんなに元気になったのも 必要だった血液が 皆様の心使いで
迅速に助けていただいたからだと思っています
何とお礼を言ったらよいかわかりません
また アルバートと同じような病気で苦しんでいる子達に少しでも協力して良くなってもらいたいので これから私も声を大にして 供血の輪を広げていきたいと思います
本当にありがとうございました

(2006.9.18作成)


犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
