<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ずんだもち
昨日ですが・・・
アイシャとお友達のワンのためにお菓子を作りました。

残念ながらお友達のワンの胃の中には入ることは無く・・・
すべてアイシャの胃の中に納まってしまいました

作ったのは「ずんだもち」
P9160215.jpg
お餅の代わりに白玉だんご
ずんだあんには豆乳を入れました。
ほのかに甘く、人間も美味しくいただけました



アイシャ?アイシャはもちろん・・・
P9160214.jpg
かあちゃん、早くよしって言ってくだしゃい



あ・・・よしっ!!!
P9160213.jpg
うまうまっ!うまいでしゅ~♪





P9160212.jpg
かあちゃん・・・もうなくなってちまいました



ええ~
もう終わっちゃったのぉぉぉ???




P9160211.jpg
かなちい・・・

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりデス。
いつも読み逃げでゴメンなさいね(>▽<;; アセアセ
そーいえばアイシャちゃん&ママって本に載ってませんか?
実はバロンにいいかな?と思って買った本があるんですけど、
パラパラと見てたらもしかしたらアイシャちゃんとママ?って思って。
その本についてはうちのブログにupしてま~す。
>のんたん~♪

あのとてつもなく悪い映りの写真を見てしまったのねi-282

忘れなさい!忘れるのよぉi-199
そしてそ部分は切り取ってお祓いを~i-229
かなちぃ・・・って可愛い~i-175
本当にかなしそうだねi-278

ずんだ餅って食べたことないよ~
アイシャはいいなあ~♪
私にも作って栗!!!たべた~い!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「あのとてつもなく悪い映りの写真」ですって???
すっごく素敵に見えるんですけど?
アイシャママさん、どれだけ美人さんなんですか!
切り取ってお守りにしなくちゃ♪
アイシャママの「よし!」を待つ、せつない表情たまりませんな~v-10それにしたも「ずんだ餅」美味しそう~~~。「美味しそうじゃなくて、美味しいのよ!」っていうアイシャママの声が聞こえてきそうだv-391
>ココママ~♪

ほんとに悲しそうなのよ~
何回も確認しに来て、残ってないってわかるとため息ついたりするのよi-229

ずんだもち作ってあげるから食べにおいで~i-184


>のんたん~♪

今すぐ目医者に行くか、眼鏡を買い替えるか、コンタクトを破棄するかしなさい~

あれが素敵に見えるなんて・・・恐ろしいざますi-282


>かずみん~♪

そう!美味しそうじゃなく美味しいのよぉ!
ミックにもぜひ作ってあげて~

お互い、旦那様には作らないのにねi-237











おぉお~!!!
これだったのかぁ~e-353
やっぱり欲しかったぁ~i-202

でもやはりあの日、お食事に誘われたのでした…。
やっぱダメだったね。
次回ぜひっi-234
>ゆうゆ~♪

これだったのだ~
次回はぜひi-199ね。

「ネトル」美味しいねぇi-277
ありがとうね~i-175
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
