<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

公園
昨日は暑かったですね

久々に一日お休みなので、急遽!公園に遊びに行くことにしました

はい、ゾウさんの前で~
P9110188.jpg
かあちゃん、もうこのポーズはあきました



次は森の音楽隊の仲間入り
P9110189.jpg
あたちはカスタネットでお願いします



ドッグランもありました
P9110190.jpg
かあちゃん、懐かしいです。次はAランプ~♪


ドッグランで仲良くなったジャックラッセル
P9110193.jpg
あたち、可愛いでしょ


今日も楽しい一日だったね
P9110192.jpg
堪能しました~


本当に楽しそうだったアイシャ
またまた可愛いのでもう一枚^m^
P9110191.jpg
かあちゃんは親ばかですな


帰ってからのお楽しみはご飯!!!
今日のお魚はスズキです、野菜スープでブイヤベース風
P9110186.jpg
かあちゃん、馬鹿うまです
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん楽しそうだね~♪
しかしそのポーズ。好きだね~(爆・爆)

アイシャちんのご飯は毎日美味しそうだね~♪

おもいっきり遊んだ後のご飯は、これまた
格別に美味しいんだろうなぁ。。。
お友達もできて楽しんだみたいだね♪

てかパス指定でコメント編集&削除できるかテストさせてもらいまふw

あ、できました^^
パス指定機能はめったに使わないし
うちのブログはパス指定が無いから
相手側にコメントを一度書き込んだら修正できないにょ・・・
漢字間違えちゃって、直したくても直せない・゚・(ノД`;)・゚・アゥ

なのでFC2でためさせて、いただきやした。
アインママ勝手にやっちゃってゴミンネ^^;
>ココママ~♪

なんでかね~
気が付くとこのポーズi-229
他のを開発しないと・・・

ココママんちのご飯には負けますわよ~
目指せ!ココ飯だもん♪


>らむ☆~♪

もう、人間はへろへろ~
あんな身体のどこにこんなパワーがって感じi-179

テストでもなんでもどーぞi-175



プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
