<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

良い結果
仕事から帰ったら、アイシャの血液検査をお願いした先生から留守電が入ってた。

どきどき・・・結果のお知らせに違いない

恐る恐る聞いてみると・・・

やった!!!なんとも無し\(^o^)/

後で検査結果を詳しく伺いに行きますと連絡を入れて一人で小躍り♪

はた!と気づくと・・・じゃあアイシャが痩せた原因は何なんだ???

とりあえずいいか!

検査結果はよかったのだ

今日は無理だけどお祝いしようね~

ささっ、美味しいご飯作らなくちゃ♪



P9080110.jpg
かあちゃん、お腹すいたよ~
あ・・・浮かれて遅くなりました



P9080111.jpg
早くしないとグレてやる
急ぎまーす



P9080113.jpg
今日はサーモンとわかめを蒸しましょう♪



P9080112.jpg
あらま、とっても良い匂い
アイシャも落ち着きがありません

あまりにも「早くしろ~!」と暴れるので画像は取れませんでした
とても気に入ったということだけはわかりました
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

血液検査の結果よかったんだね~(^0^)/
おめでと~i-175i-175i-175
冬場は脂肪を溜め込む時期★
太らせるにはいい季節になってきたね♪

それにしても・・サーモン美味しそう~(><)
うちもやってみよぉぉぉぉ!

よかったぁ~!
検査結果OKでよかったですっ!
本当によかったi-203

アイシャ!
グレたらうちにおいで。ルナも待ってるよぉ~i-175
あ、でもアイシャママほど上手にお料理できなくってよ。
おひさ~♪
検査結果が何も悪い所が出なくてよかったよかった^^

てか小躍りってどんな踊り?
明日行くからやってみてん(^∀^)ニヤニヤ

アインと鬼ごっこ大会楽しみだよ~☆
(^ー^)ノ
アイシャママしゃん、よかったですね!
ごはん、すっごくおいしそう・・ママの愛情もたっぷりで、うらやましい限りです。。

アイシャンも、がんばってる!
キャッホ==♪
アイチャv-344
よかったよかったi-6i-6i-6
踊っちゃうよね~~v-410
歌っちゃうよね~~~v-411
でんぐり返しだって・・・逆立ちだって・・・
  はたまた大車輪だって。。。
何でも出来ちゃうんだv-392

いや~~~よかったよかったv-357
近々祝杯ですなアイチャままv-315
検査結果、よかったですねv-221
いつも美味しい食事で、幸せなアイシャちゃんですね。
サーモン・・・ラブレンにも作ってみます。
フードに混ぜてね。
これからも、参考にさせてくださいね。
>ココママ~♪

うっうっi-201
よかったよぉ
すべて終わりではないけどひとつクリア!
また頑張るからね~♪

>ゆうゆ~♪

あいちゃですi-239
今、荷物まとめてます
おいもと豚耳持って行きます
ルナとカブにも一個ずつあげます(ケチ!)
しばらくお世話になりまちゅ

>らむ~♪

今日もありがとね
貴女がいないと私のPC生活は成り立たなくてよi-202
今日も感謝・感謝ですi-175

>あいこ姫のおかん~♪

ありがとう~i-175
馬鹿親ですが、ほんとうにアイシャは頑張ってますi-179
また、来月の定期健診クリアを目指して~♪

>COSMOSまま~♪

大車輪・・・はいっ!
やります、やらせていただきますi-229
祝杯i-53あげたいっすよ~
COSまま、お暇な日ぜひぜひ教えてねi-175

>ラブレンハハ~♪

ありがとうございますi-175
ラブレンハハの愛情の大きさも、お会いした時にじ~んと伝わってきましたよぉ。
お互い、馬鹿親ですなぁ。
サーモン、うまうまでしたよi-277







よかった~
アイシャちゃん、異常なしの結果でよかったですね~。私も嬉しいですv-278
アイシャママの飛び上がって喜ぶ姿が目に浮かびました!!美味しそうなサーモンでお祝い!!私も食べたくなりました。大好物のサーモンだもんv-344
>かずみん~♪

ありがとねi-175
私の飛び上がっている姿、見えてしまいましたか・・・お恥ずかしi-237
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
