<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

何色?
母が頂いてきて挿し木にした紫陽花
どんな色の花が咲くのか楽しみにしていた
確か酸性土壌で青が強くなり、アルカリ性土壌で赤が強くなると聞いた200606081420000.jpg
白だった・・・
ま、綺麗だし大好きな色だから大歓迎

土によって花の色が変わるなんて、よく考えたら動物も同じ
一緒に生活する家族によって色が変わる
あったかい色・楽しい色・悲しい色・・・アイシャは何色かしら?
うきうきわくわくの色にしてあげたい
200606091814000.jpg

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

入梅ですね~~。
e-491紫陽花の花・・・綺麗ですよね♪
我が家の紫陽花は薄い水色&薄紫。。
直ぐ裏のお宅は赤紫の花を咲かせます。。
白い紫陽花いいですね~~♪
アイチャまま・・・一枝ずつ交換しませんか?

アイチャはママ色ですよ!!
   ・・・あなた色に染まりたい・・・
         な=====んつって!!
と・こ・ろ・で・・・
アイチャまま~~~SHINEさんをお忘れではございませんか???
我が家の紅一点i-221姫なんですが、彼女もボルでございますi-279
おっと!!!私も姫でしたv-392


もちろん!
忘れてなんぞはおりません!
SHINE様にはちょっと休憩していただかないとv-273
完全・完璧復活のおりには女王様のお席に座っていただいて見物していただきますv-20
昨日蚊にさされて眠れなかった~i-232
寝ようとするとぶ~んと耳の所にやってくるのさ。
で、手にいっぱい刺されたので、試しに例のあれ(お風呂用)を刺されたところにつけてみたの。
痒みとれたし、腫れもひいたよi-175
これは夏場もち歩くのにいいかもしれないじょ!
なんでしゅか~~~?
なに・何・ナニ!?!?
ココママv-237
教えて~~。
魔法の秘薬v-40
COSまま興味津々ですなv-391
可愛いボル、一頭と交換でお知らせいたしましょうv-354
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
