<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

久々のうんうん
朝から暑い~
P8200015.jpg
今日はうんうんウォークの日です。

みんなもう集まっています、拾う気満々
P8200017.jpg
さ、張り切って拾いましょう~。

約1時間かけてまたスタート時点に戻ってきました
アイシャもお疲れさま
P8200016.jpg
かあちゃん、あたち頑張りました

うむうむ、良い子でしたぞ

帰り道、朝ごはんを食べにミスドへ
ビビまま・ゴンまま・ジュリままにカードを貰ってお皿をゲットしましたぁ。
さっそく今日からアイシャのご飯にします、ありがとうございますP8200013.jpg
可愛い

お家に帰ってさっそく朝ごはんです。
P8200012.jpg
こんな感じのお野菜。

後はいつものサプリメントとハーブ、スープを入れて
P8200011.jpg


夜ご飯はさわらです
P8200010.jpg
軽く火を通して、スープと庭から取ってきたブロッコリーと小松菜を間引きしたものを加えて
完食♪今日も美味しゅうございました

ご飯もお散歩も充実した一日でした
P8200014.jpg
明日も良い一日でありますように・・・
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん元気そうで安心しました!!アイシャママもいつもの元気を取り戻しましたか?!ミスドのお皿可愛い!!アイシャちゃん専用お皿ですね!!
そうそう
ちょっと間が空いていたので、また落ち込んでいると心配していたのよ。
元気を取り戻せe-319

でもね、私にも同じ事が起こったら落ち込むと思うので気持ちわかりますe-263
徐々にね…e-266
>かずみん~♪

おかげさまでほぼ復活ですi-234
いつも優しいコメントありがとう、感謝してます。

にいににも優しく・・・ねi-278


>ゆうゆ~♪

ありがとうi-175
もう大丈夫だよ~

またご近所i-51でもしましょう
いろいろ教えてちょi-175







プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
