<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

<最新状況>

アルバート君は継続して輸血が必要な状況です。
飼い主様は毎日茂原から埼玉まで通われていらっしゃいます。
面会時間中、ずっとガラス越しに見ているそうです。
どうぞ、お力になって頂きたく宜しくお願い申しあげます

(2006.8.17)

アルバート君は継続して輸血が必要な状況です。
千葉の茂原から助けたい一心で所沢のガンセンターに通われています。

複数回の輸血に対し供血のお申し出の数は不足しています。
アルバート君へのネットからの呼びかけの反応は大変少なく、又ご自宅からも遠いので今後が大変不安でおります。

お力添え頂けますよう、どうかどうか心からお願い申し上げます。

(2006.8.12)

アルバート君は、悪性リンパ腫のため抗がん剤治療を受けていますが、貧血状態がひどく危険な状態です。
緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:アルバート君(オーストラリアンキャトルの雑種 雄11歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫により、貧血状態が悪化しています。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html


□■お知らせ■□

<最新状況>

16日早朝、ブルー君は天国に旅立ちました。
今ごろピンクちゃんと青い海を堪能されているのではとおもいます。
ブルー君は最期までとっても立派でした。
お力になって下さった皆様、本当にありがとうございました。

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか、お力添えを下さいませ。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。