<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

たんぱく質
先日からアイシャのご飯のたんぱく質を減らしていた。

とにかく食物アレルギーがひどく、小さい頃から食事には苦労してきた。
それが、アドバイスを受け手作りご飯にしてからは体調も良くはげはげだったお腹もふさふさ
しっぽもふさふさ
おまけに毛もふんわり柔らかくなった

・・・なのに・・・顔が治らない・・・耳が治らない・・・
一日中、思い出すたび痒くなるらしい。
薬を入れたり、レスキューレメディや波導水、冷やしたり気を紛らわせたり

一番つらいのはアイシャなのだ、なのに悲しくって自分がもどかしくて
トイレやお風呂でいつも泣いてしまう。

どうしたらいい・・・と思いながら調べるとたんぱく質の過剰摂取が原因だとふと目に付いた。

とりあえずなんでもやってみるのだ
1回のお肉の量はこんなもん・・・200606080037000.jpg
ちょい少ないか・・・その代わり他のものたーんとあげてるじゃない。
ちゃんとわかるまでもうチョイの辛抱

頑張れあいーん
200605121733000.jpg
母も頑張るぞっ!!!
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

う~~~ん!!
あいちゃ====!!
おばさんは、こんなに少しじゃ我慢が出来ませんv-393
COSMOSも我慢できません!!
でもね・・・
ママのた~~~くさんの愛情でお腹いっぱいにしましょうね♪

おっとっと・・・
お皿から溢れちゃいました???
く~~~~~
つらいよね~悲しいよね~泣きたいよね~
アレルギーとか皮膚疾患って目に見えるから本当につらいと思ふ。

知ってるかもしれないけど・・・
【治癒】は体にとって大切な臓器から起こるのよ。まずは心→大切な臓器→皮膚→頭と尻尾は最後の最後。う~。

でもアイシャちゃんの体は確実に治癒に向かっているはず。アイシャママが日ごろ頑張っていることは、必ずむくわれる日が来るよ!きっぱり!

愚痴言う仲間はいっぱいいるんだからさ!
がんばるのだよ~。私はアイシャママのその「何でもやってみる!」って前向きな姿勢が大好きですi-175


きゃぁ~♪
やっぱコスママv-345
クイズの正解者には何がもらえるのかな?
もしかしてとびっきり可愛いボルボルi-233

愛情は皿からい~~っぱいこぼれ落ちるケド、お腹がいっぱいにならない物は納得いかないあいーんなのですv-406
ココママ♪
いつもはげましてくれてありがとうv-344
そうだよね、愚痴れる相手がいるって素敵なことだ♪
素敵な仲間がいて・・・
あったかい家族がいて・・・
心を寄せてくれる可愛いワン・にゃんがいて・・・
また、明日から頑張ろうって気持ちになるんだねv-351

アイシャも治癒に向かっているのかしら?
本当のところを言うと信じている私と、動揺してしまう私がいます。

また、明日から頑張ります!
うひゃひゃ~~~♪
大正解!!!pachipachipachi........
アイチャまま==。頑張れ!ガンバレ!!
頑張り過ぎないくらいに・・・がんばれ♪
ソロモン王の指輪より、すごい力があるままのv-238
アイチャはちゃ~~んとわかってるv-344

ボルボル・・いつでも連れてってi-279
COSMOSもレンタル(Tタッチされます)
私もレンタル(Tタッチ出来ます。。多分)
うふふ♪
COSまま、言いましたねv-391
じゃあ~、COSままにマッサージしてもらって(私が)
私がCOSMOSをマッサージして・・・
その周りをアイシャとJASPER・LAPIS・RUTILEが走り回るというのはいかがでしょう?v-424
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
