<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

暑い~~~!!!
今日もお暑うございました<(_ _)>
皆様はどのような日曜日をお過ごしでしたか?

今日はビビちゃん・ゴンちゃん・ジュリちゃん&まま達と朝ミスドへ行き、帰って来てから庭を(正確には裏の雑草が生える所)耕し、新たにブロッコリーと小松菜の種を蒔きました

このクソ暑いのにどうしても一緒にいると我儘を言う犬一頭が熱い息を「ハアハア」吐きながら蒔いたばかりの種の上をどたどた歩いて行きます

まあ、いいか・・・アイシャのお野菜だからね。

水浴びをして(正確にはむりやり水をかけられた)家に入ってからは一番涼しい場所で寝る~
P8060026.jpg
またひどい顔になってる・・・

このところ、かいかいがピークで喉のところはいなばの白兎状態です
食事をどうするかまた考えないといけないのだな、うん

と、考えるのは明日にしてとりあえず今日のご飯です

今日のアイシャマンマ

☆朝ごはん
・いろんなきのこ・キャベツ・オクラ・大根・人参(+リンゴ酢)野菜スープ
・ビタミンA・アミノ酸・核酸・キャッツクロー・サメ軟骨・コエンザイムQ10・グルタミン
・ローズヒップ・エキナセア・卵の殻・オリーブオイル

☆夕方ご飯
・ブロッコリースプラウト・野菜スープ(少量)
・ローズヒップ

☆夜ご飯
・岩魚・きびなごを塩抜きしたもの
・ローズヒップ・ビタミンE・フィッシュオイル・グルタミン

☆おやつ
・ふかし芋・茹でた軟骨

P8070027.jpg
今日は岩魚だよん

今日も美味しかったんだ♪
完食母は嬉しいぞ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

キャワイイ~~♪
v-426いいねいいね
v-344可愛く変身したブログにウットリ~~。

おいしそうな、ご飯によだれが===v-288

いいな~~アイチャv-398
岩魚?????
COSままが食べたいぞv-363
串に刺して・・・塩焼きで・・・
う~~ん、ヨダレガv-356
ホント可愛くブログ変身v-221
アイシャちゃんはとっても幸せね
ママの愛情たっぷりの美味しいお食事で
ラブレンは、キャベツばかりで、かわいそう

ブロッコリー、小松菜、収穫が楽しみv-271
かわいいぃ~っす
前のバージョンも、よかったですが、これもいいですね。
ほんわか~します。。

岩魚、おいしそう・・・
>COSMOSまま~♪

岩魚いつでもご馳走いたします(値段知られちゃったもんねi-229
変わりにCOSままのお家のご飯食べさせて~!!!
んーと、ギョーザとピザとお寿司ねi-277

>ラブレンハハ~♪

何言ってるんですかぁ~
あの、美味しそうなお食事・・・感動いたしました!
絶対に押しかけて行きまするi-234

>あいこ姫のおかん~♪

いつも読み逃げでごめんなさいです<(_ _)>
岩魚・・・作るほうはおっかなびっくりでしたi-229
海の魚よりなんだかリアルで・・・苦手ですi-195
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
