<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日もたのし♪
今日のアイシャマンマ

☆朝ごはん
・人参(リンゴ酢)・いろんなきのこ・セロリ・オクラ・もやし・野菜スープ・ごま油
・ローズヒップ・エキナセア・卵の殻・波動水
・コエンザイムQ10・核酸・アミノ酸・グルタミン・キャッツクロー・サメ軟骨

☆夕方ご飯
・キャベツ・大根の葉っぱ・大根・しょうが・野菜スープ
(夕方ご飯はだいぶ減らしました)
・ローズヒップ

☆夜ご飯
・ナイルパーチ360g
・ビタミンE・ローズヒップ・フィッシュオイル

☆おやつ
・さつまいもをふかしたもの(小さいのを1本)




今日は朝から大忙しでした

毎日シッティングに伺っているお宅が明日から夏休みをとってと別荘にお出掛けです

いいな~♪

しばらく会えないので歯磨きやボディチェックをしてマッサージをしてしばしのお別れをしてきました

一旦家に戻り、今度はアイシャをヒビテンでトントン。
それから、耳をホウ酸水でうにうにです。

ヒビテン、気持ち良いらしいのです
これは良いかも~♪

ホウ酸水もアイシャにはぴったり合っていたみたいです。
あれからほとんど耳が汚くなってません

それからまた午後に何件かのシッティングとお散歩、夕方からも一件仕事を終え家に戻ったもののまた呼び出しが・・・

忙しいのは良いことだ
やっぱり鮫なのかも・・・(動いてないと死んでしまう)


犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャママ、この暑い最中、お仕事で大忙しだね。日射病にならないで!!「熱い、熱い~~」ってうだってるアイシャママの姿が目に浮かぶよ~v-8
>かずみん~♪

ありがとう、心配してくれてi-185
大丈夫よん
私よりi-239のほうが心配・・・
地面が熱いと火傷してしまうからi-182
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
