<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血の輪■□
□■おしらせ■□

レンちゃんへの供血のお願いは終了致しました。

皆様のお力添えで輸血を頂き、おかげさまで日に日にレンちゃんは回復傾向にあるそうです。
本日、御家族のたってのご希望で急遽退院が決まったそうです。
まだ心配な点はあるそうですがご自宅でケアをなさるそうです。
本当にありがとうございました。

(以下、飼い主さまより)

皆様、レンの飼い主の加藤と申します。
この度は管理人様はじめ供血にきて下さったアフガンさんとミックスさんの飼い主の方、また協力メール応援メールを下さった方々本当にありがとうございました。
本日、レンはお蔭様で無事に退院することができました。
先週、土曜・日曜と2回輸血をさせて頂き脅威的な回復をみせ自宅にもどってきました。
まだレンを引き取ることが不安だったのですが、輸血後の便も正常に近く、レンが少し高齢のため出来るだけ一緒にいたい事
原因は殺鼠剤によるものとはっきりとわかり引き取る判断をいたしました。
今後も油断は大敵ですからしっかりと看護します。
レンは突然DICに陥りました。
小屋の前にビニール袋が散乱しており当日夜血便をし、鼻と口から出血し血尿しました。
慌てて緊急病院に駆けつけましたが、もう危篤状態だと医者に言われました。
その後病院の供血犬で輸血をしましたが量が足らず、病院側には「血が必要なので自分で探してください」といわれました。
どうしたらいいかわからずインターネットを開いたら「供血の輪」に出会いました。
そして幸いにも多数の方のご協力を頂き、また親バカながらレンの驚異的な生命力!により、退院できるまで回復しました。
殺鼠剤を小屋に投げ入れる人もいれば、皆様方のように心ある方もいる。
犬が本当に好きなやさしい心をもった皆さんと出会えたことが「不幸中の幸い」です。
この2週間色々なことがおこり、自分でもびっくりしています。
これから、レンとの一日一日をより大切にして生きていきます。
皆様も健康には気をつけて!本当にありがとうございました。
感謝 (katou)


□■供血のお願い■□

猫のぐぅちゃんが、緊急に供血を必要としています!!
どうか、ご協力をお願い致します。

猫の名前:ぐぅちゃん(日本猫7~8歳)
入院先の病院:埼玉県鳩ヶ谷市内の病院です。

状   態:腎不全により、輸血が必要です。
腎臓は問題なく回復してはいるのですが、血液の数値が下がっているという状態で緊急に輸血を必要としています。
供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。
飼い主さまがブログhttp://gu-neko.cocolog-nifty.com/を立ち上げられています。


ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか、お力添えを下さいませ。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
