<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血の輪■□
□■供血のお願い■□

レンちゃんの最新状況のお知らせです。

★最新★

供血を引き続きお願いしております。
何卒、お力添えくださいませ。

本日、アフガンとミックスの2頭の子から供血して頂くことができ、早速輸血を行いました。
本当にありがとうございました。

輸血後、息が荒いながらも立ち上がり、飼い主に尻尾を振るまでになり本人は必死に生きようと頑張っております。

レンちゃんは自分自身でも血液を作っているそうで希望の光があるそうです。

今後も、複数回の輸血が必要な状況です。
暫くの間はレンちゃんにとって輸血が大事な治療になり、助かるためには皆様の善意におすがりするしかございません。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

(2006.7.29)

******************************

レン君は、DICを起こしているそうです。
DICは広範囲の出血を起こす、大変危険な状態です。
緊急に輸血を必要としています。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:レン君14歳(シェルティ)
入院先の病院:東京都渋谷区内の病院です。

状   態:突然の内出血により緊急入院しております。
PCV(血球容積)の数値がかなり低く、血小板の数も普通の犬の10分の1とかなり低いため緊急に輸血を必要としています。

最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
ご協力頂ける方は緊急に病院に来て頂く必要があります。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

どうか、供血のご協力をよろしくお願いします。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えを下さいませ。
ご賛同いただき、ブログ・HPなどでご紹介いただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。