<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

今朝のアイシャマンマ






無農薬ササニシキ白米

オリーブオイルでニンニクと茄子、蓮根、白菜を炒めて。

トッピングは絹豆腐と海苔と出汁に使ったおかか。

ハーブはダンデライオン、エキナセア、ローズヒップ、ミルクシスル、カレンデュラ。

ハーブの力でお耳の治療中^^;



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
日曜日に ご一緒させて頂いたbellmamaです(*^_^*)
日曜日は ありがとうございました。

素敵なHP&ブログですね~☆

ママさんの愛情たっぷりご飯・・・とっても美味しそう♪
アイシャちゃん 幸せですね U^エ^U

また お会い出来るのを 楽しみにしております。
これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title
bellmamaさん♪いらっしゃいませ~^^

日曜日、楽しかったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
レスキュークリーム、けっこう使ってしまって(私が
また作ろうかと思ってます。

ディットンクリームはどうでしたか?
アイシャはまだ効果は見られないようです。

またぜひあの場所でお会いしましょう~。
bellmamaのほんわかした雰囲気、素敵でした♪

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
