<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

第39回 タートルマラソン全国大会
10月17日に、人生初のハーフマラソンにトライしてきました



IMPROVEさんが主催しているマラソンセミナーに参加してから早4ヶ月。
毎日まじめに走りこんだ…というわけでもない私がハーフマラソン
少々無謀だとは思いましたが、なぜか「走りきれる」という想いが心にありました。

とは言うものの、大会前に一番長い距離走ったのは7㌔。
うーん、大丈夫なのか。。。アタシ。。。



ちょっとどきどきしながら迎えた当日。

IMPROVEの五十嵐さんからはサプリをいただき(これのおかげか筋肉痛はほとんどなかった、すごっ!)

そして、からだデザインMIKの新井先生には肩甲骨を整えていただいたのですが、これが魔法の手。
いつもは走りながら身体のあちこちが気になっていたのが
この日は上半身のことはまったく気にすることなく、らく~に走ることができました。

そしてそして、往路ずっと伴走してくださった内藤トレーナー
往路のペースを整えてくださって、復路のアドバイスもいただいて、ブドウ糖もたくさんくださって…(泣

みなさま、ありがとうございました。
おかげで楽しく完走することができました


そしてそしてそして
応援にわざわざ来てくれたリバクロ
ほんと嬉しかったよ、ありがとう~~~!!!
嬉しくて抱きつきたい衝動を抑えるのに必死だったよ(笑



タートルマラソン


記録は2時間53分37秒
ネットタイムは2時間52分12秒

完走者(ハーフ女子)1744人中1548位でした。



楽しかった~~~~~
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとよくやったっ!!!
なんだ~抱きつけばよかったのにぃ。
次回はばっちりサポートできる体制でのぞむからね!
(…ってまたエントリーしない気^^)
No title
すごいね!
次もがんばれ~~!!
って、次はいつ???
No title
リバクロ♪

だって~、汗だらけだったんだもんi-201
しゃわってから改めて抱きつくならいいけどさ(笑
次回もサポート???
一緒に走るだよ~。
No title
なっち~♪

うん!次も頑張る!!!
2月くらいに走りたいなぁと思ってます。
ご一緒にどう?

あ!東京マラソンどうだった?
私はまた落ちたよ。。。これで4回目、あれ?5回めかな?
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
