<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

負けられませんっ!
今日は動物法務研究会に参加でっす200607262303000.jpg
アニマルヘルスアドバイザーの方が講師でした。
まだ自分の中で消化していないので詳しい内容はまた後日~です。

2時間の講習を終えて帰り着き、玄関を開けると・・・
ん?んんん???
なんだこのお魚の匂い・・・今日はお魚のおかずは作ってないのに?

やられたっ!
私が留守の間に旦那がアイシャの為におやつを作っていた
200607262208000.jpg
その名も鯖ジャガ
これが意外と美味しいからくやし~

負けるもんかぁ!!!
と、疲れてるのにスープを作る私
200607262356000.jpg
今日は、ニンニク・人参・南瓜・キャベツ・ブロッコリー・ひじき・じゃが芋・根昆布でっす

どや?
アイシャ、かあちゃんのが美味しいだろ?

最近はアイシャをどっちがより愛しているかが喧嘩の種です
負けられません!

200607262216000.jpg

どっちでもいいから早くくれ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~~~いっ♪
アイチャパパすごいっv-424

アイチャ~~v-345
ほんとに愛されてるね~~。。。。。
おやつもスープもおいしそう!!

パパとママの愛情で、胸もお腹も一杯だねv-398

ほんと、すごい!
いや、ホントすごい。
パパやりますなぁ~。

わたしぃのためぇにぃ、あらそぉわ、ないぃでぇ~…e-265
by アイシャ
>COSMOSまま~♪

なんだか最近家庭内の戦いが激化していますi-193

親ばか夫婦です
笑ってやってくださいi-229

>ゆうゆ~♪

みぽりんですな・・・ふるっ
すぐわかってしまうとこに年齢を感じてしまいましたi-282

あ~そういえば
旦那はみぽりんが大好きだった・・・

v-286アイシャママ~。何を夫婦で競いあってるんですかあ~。どちらのお料理も美味しそうですよ。きっとアイシャちゃんも大満足です
>かずみん~♪

今度は並べて置いておいてどっちを先に食べるか検証してみますわi-87
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
