<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

はあぁ~
アイシャのかいかいもとても心配だったが、もう一つ心配なこと・・・
前にもブログに書いたが急に痩せてしまったことだ。

次の検診は来月だったが急遽検査をしてもらいに病院へ行った。

体重を量ってびっくり!
なんと、ベスト体重から4kgも落ちていた
手術後は26~27kgぐらいをうろちょろしていたのだが、なんと25kgを切ってしまった

もしかして・・・転移を疑ってしまった・・・

その後丁寧な触診と血液検査・レントゲンを終え、立て込んでいるので結果が出るのは30分後とのこと。
落ち着かない30分をなんとか乗り切り、結果を聞きに診察室へ・・・

結果は・・・すべてクリア!!!
何事も無し!!!
よかったぁ

じゃあなんで痩せたんだ???
今まで以上にご飯には気をつけないと

でもほんとによかった~♪

お気に入りのボールで遊んでるケド
かあちゃんはほんとにほんっとに心配したんだぞっ200607232326000.jpg
でもよかった~
ほんとによかった~
もう可愛いから許す
んで、もう一枚
200607232323000.jpg
あああ!可愛い
何度見ても可愛い

いつも親ばかですが今日は特に変です。
お許しを<(_ _)>

PS-ココタン・パパ・鬼ママお騒がせいたしました
   ココタン、アイシャががるがる言ってごめんねぇ~
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

i-178親ばかドンドンやって栗!
何でもなくて本当よかったね~i-233ブラボーアイシャ!!!しかし・・・アイシャは母さんに食事の勉強をさせたいのかねえ~(笑)太らせるメニュー一緒に考えまひょ~♪

こちらこそ・・・ココタン暴れ犬で、すんませんi-232
お恥ずかしいところ見られちゃいましたわん(汗)
でも会えてよかったあ~i-178
何でもなくて本当によかったね~i-175i-175
良かったぁ~!
検査して良かったですね!
何ともなくて本当に本当に良かった^^
親バカ?いくらでもやっちゃってくだい(笑)
私も負けてませんから~(>▽<;; アセアセ
これからも一緒に頑張りましょうね~♪
>ココママ~♪

i-175ありがとうi-175
どうも、勉強しろってことみたいi-229あはは・・・
太らせるメニューお願いいたします<(_ _)>
私にはダイエットメニューを・・・今日の食事で
一気に大きくなってしまいましたi-241

>のんたん~♪

i-189ありがとうi-189
親ばか合戦は負けませんよぉ~^m^

ほんと、これからも一緒に頑張りましょう♪
愛する息子・娘を守り抜こうねi-175




よかったね~。何でもなくて!!これでママも一安心だあ。アイシャちゃんもボールと一緒でご満悦だね。ココママの食事指導もあれば心強いね~~v-278
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
