<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ねむいっす。
昨日から始まった授乳生活
わたくし初めての経験ゆえ、ちょいと緊張しております。

3時間おきの授乳は良いのですが、なかなかカテーテルに馴染めず。
緊張が伝わってはいけないと仕切りなおすとミルクが冷めてしまうといった悪循環に悩まされております。

ああ、もうミルクの時間。
だいぶ慣れてきたものの、いちごに負担無くできるようになるにはまだまだですな。
するっといけるといいな~。

でも、ミルクを飲ませて
排泄を促して
体重を計るとほぼ1グラムずつ増えているこの喜び♪

1グラムですよ、1グラム。
確実にいちごの身体の中で少しずつ栄養になっているのだな~としみじみしています。

6/18いちごとロクシタン


大きさがわかるようにロクシタンのハンドクリームと(笑



一方、一晩で100グラム単位で大きくなったであろう愛娘アイシャ。
今日も豪快にごはんをいただきます。

今朝のメニューは…
前日、猫騒動で買い物もできなかった様子はアイシャのごはんを見れば一目瞭然。

6/18アイシャ朝ごはん

ササニシキ白米
レタス
アスパラをオリーブオイルで炒めたもの
ひき割りにした納豆
のり
昆布でとったお出汁


このアスパラは枇杷と一緒にお客様にいただきました。
美味しい、美味しいアスパラでした♪

PICT0017_convert_20100619020535.jpg

残りは…
天ぷらにして
サラダにして
パスタにして
海老と炒めちゃおうかしら~♪



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3時間おきの授乳ですか!
大変ですね。(汗)
でも確実に大きくなっている子猫ちゃんを見ていると頑張ろうと思えますよね。(*^-^)
子猫ちゃん幸せですね♬
三時間おきの授乳ご苦労様ですm(__)m
いちごちゃん、頑張って大きくな~れ
No title
ロクシタンのハンドクリーム片手に
写真と見比べちゃいました(笑)
本当にちっちゃいんだ~って実感。

三時間おき。。。
アイシャママもちゃんとカラダ休めてね!
No title
ラブレトさん♪

このまま大きく育ってくれることを願うばかりです。
でも…3時間って短いですっ!

昨日のチャーシューメンが頭から離れません(笑
No title
猫じゃらしさん~♪

見にいらっしゃいませんか~?
心奪われてしまいますこと、間違いなしですわよi-233
No title
のんたんちゃん~♪

ロクシタンのハンドクリームと比べてくれたんだ~♪
ねっ、ちっこいでしょ^m^

心配してくれてありがとう!
体は大丈夫なのだけど、お肌に悪いi-282
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
