<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

アイシャマンマ
今日はめずらしくなーんにも予定のない一日だった
「んじゃ、作るか!」の掛け声とともにチャリンコをがしがし漕ぎ近所のスーパーへ
食材を買い集めさっそく取り掛かる
以前ココママに教えてもらったストック用のきのことあさりのお出汁のスープだ200606041906000.jpg

作っているあいだ、ずっとアイシャはそわそわ落ち着きがない
自分のものだと確信しているらしい(そーだけど・・・)
何も言ってないのにきりりと伏せて待ってたりして(おおっ!久ぶりに見た)
200606041908000.jpg

出来上がったばかりのスープを使いアイシャの夕方ご飯が完成
まぐろがトッピングされてます200606041913000.jpg
左に見えるのはアイシャの鼻・・・毎回写真を撮るたびに覗き込んではヨダレで中身を増やしていく
今日も美味しくできました
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

犬って不思議だよね~自分のものだってど~してわかるんだろう~???テレパシーなのかしら???

しっかしアイシャちゃん反応いいなあ~
きっりと伏せ待ておりこうさんですぅ~♪
ここんところはココタンに爪の垢煎じていただきたいわ~(笑)

やっとこっちらかも書き込みできてうれっしぃわん!

おお~♪
ココママ、いらっしゃい~♪

ホント不思議・・・同じ食材でも反応違うもんね
ま、一応おこぼれはないか見に来るんだけど(笑)
あきらかに自分の物の時はうはうは感が違うi-229
おせーて!
おぉ! ココママだっ!

ルナも今せっせと手作り食だす。
HP参考にさせてもらってるよ~。
アイシャママもココママも、
美味しいご飯e-280の作り方おせーてねe-430
ゆうゆ~♪
ルナちゃんもわくわく手作りご飯なのねv-10
ココママの作るマンマはおいすいよォ~v-354
アイシャの目の中にv-344が見えたもんね♪
こんばんみ~^^
まずは、ご挨拶デス(^-^
ブログの設置おめでと~っす♪

ってお前は誰だって??アテクシは誰でしょう?(フフ

裏では、かなり暴れまくってますが此処では流石に恥ずかしいので、おしとやかに行かせていただきやす^^

荒○参上!
なんて間違っても口が裂けても絶対に言いません。
のでので出入り禁止だけにはしないでくださいw
よろしこ~('-'*)フフ
来たな~♪らむ☆
ここではおしとやかにするって?
そりゃ無理でしょう!(キッパリ)

木曜日にね!楽しみにしてます♪

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
