<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

緊急!!!□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:タロウくん(MIX 12歳10ヶ月)
入院先の病院:日本獣医生命科学大学付属動物医療センター(東京都武蔵野市)です。

状   態:肝臓腫瘍、腸管穿孔などにより緊急入院しています。
細菌性腹膜炎を起こしており、循環機能も低下して大変危険な状態ですぐに輸血が必要です。
マッチングが難しい状況にありますのでなるべく多くの方からのお申し出を必要としております。
どうか、宜しくお願い致します<(_ _)>

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に大学病院に来て頂く必要が
あります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、皆様のお力をお借りしたいと思います。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
