<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

チョコラブのジョンくん・その後
シンディままのブログです。




チョコラブのジョン君にも少し動きがあり、茨城県でジョン君を預かっている人と知り合いの方に連絡をとることができました。

ジョン君はもともとお家の中できちんと大切に育てられていました。
昨年まではフィラリア、ワクチンなどはきちんとされていたと思われます。
もともとの飼い主の女性が嫁ぐときに連れて行ったのですが、先方にもチョコラブがおり、2頭は飼いきれないので(多分ご主人がジョン君は強いとおっしゃっていたとのことなので相性が悪かったのかもしれません)現在のお家に預けられたのだそうです。
ご実家にもどすことはできなかった、ということですが、すでにここまでのお話で疑問符(???????)だらけです。

今の預かり場所では外につなぎっぱなしでお散歩はありません。
聞いてみるとフィラリアの投薬もしていないとのことなので、今日、郵送しました。
ジョン君に興味を持ってくださった方がご理解くだされば、飛びつき癖などは治せます。性格は甘えん坊で毛並みもきれいとのことです。

ご連絡をお待ちしております。



チョコラブ・ジョンくん4歳 おうちを探しています。




スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

私なら結婚しないかも・・・
といってしまっては元の飼い主さんにツライ思いさせちゃうかな・・・
彼女はご主人のチョコラブちゃんを何の問題もなく愛せるのかな
同じチョコラブだけに複雑な気持ちにならないのかしら・・・
相性 確かにあるんでしょう
でも とことん努力してからでも結論は出せたはずだと そう思います

タロウをほかのヒトの手にゆだねるなんて~私なら考えられません!

ジョン君 新たな愛情にはやく巡り合えること 心から祈ります
No title
タロウの母さん♪

私も…です。
せっかく自分の元に来てくれた子をこんなに簡単に手放すなんて…ね。
ジョンくん、とりあえずは理解ある預かりさんを探さなくては
どなたかいらしたらよろしくお願いいたしますね。
タロウの母さんなら万々歳なんだけどな~♪
アイシャママさん、ご尽力、ご苦労さまです
外につなぎっぱなしですか、、、。
レトリバーは、孤独だと病気になっちゃう場合も。
パートナードッグと言われる所以。
自分だけパートナー見つけて、ワンコは?
犬同士、折り合いつける日も来たかもしれないのに、、。

うちももう、自分ちの子たちのことでいっぱいいっぱい。
ジョン君の1日も早い幸せな未来を願うことしか出来ないけれど。
No title
チッピーママさん♪

エマちゃんどうですか?
いらしてくださってありがとうございます♪

ジョンくんに幸せな未来を願ってくださってありがとうございます。
きっと、きっと素敵な赤い糸が繋がっていると思います。
あああ、うちが広かったら。。。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
