<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ダイアログ・イン・ザ・ダーク
前から行きたくてしかたなかったダイアログ・イン・ザ・ダークに行って来ました。

top1.gif


暗闇の中での60分強の探検
それはとても幸せで愛が溢れていた空間でした。

詳細はネタバレになるのでお教えしませんが…

暗闇の中では年齢や仕事や肩書きなどまったく関係のない世界で
入った瞬間から、相手の懐にふっと入っていけるような不思議な感覚を覚えました。

今思い出してもあの幸せな感覚が甦ります。




アテンドをしてくれた、きのっぴー。
一緒に探検してくれた、ザビ、あべちゃん、もりっぴー、くーちゃん、うまさん。

楽しい時間をありがとうございました♪
とても、とても幸せでした。






犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
面白そ~! 行ってみたい!!!
No title
猫じゃらしさん♪

ぜひ!とってもお薦めですよ。
話したいケド…話さないっ^m^
面白そうだし、体験してみたい!
近ければ行くんだけどなぁ~o(TヘTo)
行ったね!
私もそろそろ予約を入れねばv-535
楽しみだわん!
No title
のんたんちゃん♪

そっか~、近ければねぇ。
もしも、こっちに来ることがあったらぜひ!
お薦めだよぉ。
No title
イヌマド~♪

いつ行くのかな?
まずは一人で行くんだっけ?
一人も楽しそうだよね~♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
