<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ミミちゃんの新しい家族を探しています。
シンディままに会った時に聞いたお話


ボーダーコリーのミミちゃんのご主人が急死されてミミちゃんを里子に出さなければならなくなったこと。。。

奥様はミミちゃんのことを思い、泣く泣く里子に出すことを選択されました。
もちろん簡単な決断ではありません。
ミミちゃんの将来、自分の今の状況などを考えに考え抜いた結果のことです。


とっても大事に育てられたミミちゃん。


ボーダーコリーということも踏まえて、ボーダー飼育経験のある方
もしくはボーダーに理解のある方のみの募集とさせていただきます。

sd13_5mimi.jpg



詳しくはこちらから
    ↓
ボーダーコリー・ミミちゃん5歳・里親募集


素敵なご家族とのご縁、お待ちしております。

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お辛いでしょうねー。
すてきなご家族が見つかりますよう、
お祈りしております。
No title
マリチさん♪

sindyままとお電話で話された時には涙涙だったそうです。
自分が…と思っただけで胸が張り裂けそうになりました。

必ず素敵なご家族と巡り会えると信じています。
ありがとうございます。
No title
お辛いでしょうね。
良い里親さんが見つかると良いですね。 

ボーダーはおろか、最近はワンコも飼ったことないから資格無いけれど、フルタイムの仕事でなければ、私がお引取りさせていただきたいくらい...
No title
猫じゃらしさん♪

ご家族のお気持ちを考えれば、猫じゃらしさんのような方にお任せできれば最高なのですけどね~。
いっそのこと思い切って…な~んて(笑

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
