<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お出掛け
今日は川遊びに行く予定を急遽変更!
森林公園にお出掛けしました\(^o^)/

到着!!!
200607160940000.jpg
あっという間に着きまちた♪

沼の前で・・・
200607160946000.jpg
なんか出てきそうですぅ

橋の上で・・・
200607161032000.jpg
ちょっと揺れるんですケド

お決まりのポーズで・・・
200607161121000.jpg
早く待てを解除してくだちゃい

かあちゃんそろそろどひゃ~!やってもいいですか?
200607161303000.jpg
はい、たくさんお仕事したからいいですよ

わ~い♪♪♪
200607161305000.jpg

今日はとても人が少なく、時折小雨の降る中をゆっくりとたくさん歩いてきました
鶯や蝉の声が絶えず聞こえる中のお散歩はアイシャと私にとってとても幸せな、とても大事な一時でした

また行こうね、アイシャ

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~♪
広々とした公園でいいですね~っ!
うちのバロンもそんな所で遊ばせてやりたいなぁ♪
でも、飼い主が高所恐怖症のため
その吊り橋?は渡れません・・・(@Д@; アセアセ・・・
ひろ~~い公園なんですね
空気も美味しそう!
アイシャちゃんは、吊り橋恐くないのね
ラブレンハハは絶対無理です。v-12
川遊びはどっち方面にいくんですか?
>のんたん~♪

何年ぶりかで行った公園なのです。
関越ぶっとばして1時間でしたi-234

あの橋は大丈夫でしたが、もう一本「丸太の橋」がありそっちはアイシャも私も謹んで遠慮いたしましたi-229
5時間、たんまり歩いて来ましたi-184
バロン君も連れて行ってあげたいi-176

>ラブレンハハ~♪

とても広い公園で、制覇できませんでしたi-195
前は、旦那様とサイクリングを楽しんでいた公園なのです。
今回初めて歩いてとても楽しかった~♪

アイシャはつり橋は大丈夫ですi-234
でも、水溜りは避けますi-229

本当は釜ヶ淵に行こうと思ったのです。
次回、行く時ご一緒できたらいいですね!!!

アイシャママ~森林公園といえば、私の家から急行に乗ればすぐじゃないの~。今度は誘ってね!!ミックは留守番だけどさ。アイシャちゃんのあのポーズ。私は大好きよv-238
>かずみん~♪

そうだi-190かずみんのお家近いのか!
今度はご一緒しましょうね
ミック様もご一緒しましょうよ~i-176
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
