<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

猫パトロール 第2弾
今日も暑い中アイシャは日課である猫パトロールに出掛けます

ご近所猫の平和はあたちの肩に掛かっているのよ200607130855000.jpg
はいはい、さて今日は何周するのでしょう???

アイシャ:おはようございます、今日も暑くなりそうですね
にゃんこ:なんだ、おめ~
200607130841000.jpg


かあちゃん、あの子はフーって言うから近寄れません
200607130843000.jpg
いつもブルーにも言われてるからね~

あ~、今日も良い仕事をしました
ご飯が美味しくいただけますね

200607130857000.jpg

かあちゃんは2周で終わってほっとしました
さぁ、美味しいご飯にいたしましょう
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目のどあっぷ写真可愛い~
くりっとしたお目目がいいね~♪ほ~んと美人さんで優しいお顔してるわ~
しあわせなんだね。アイシャちゃんi-233
美味しいぃご飯もらったか~???
ホント一枚目のお顔、可愛いっv-238
パトロールしてるんだね~!
アイシャちゃんが平和を守ってるわけだ^^
うちの近所のパトロールもしてくれないかな?(笑)
アイシャママ自慢のTシャツ似合ってるね!!この暑いなか、パトロールなんて偉いな~。でもアイシャママは暑くて仕方がなかったに違いない、、、v-8
>ココママ~♪

目の周りがこんな状態のあいーんをお褒めいただきありがとうございますです。
毎日、毎日ちょっとしたことでかいかいが襲ってきて、酷い時には目の周りから血を出しているあいーん・・・
いつかきっと!必ず!治すからねi-199

>のんたん~♪

あいーんを褒めてくれてありがとうi-175
愛と平和のために頑張ってます!
ご近所パトロール、猫さえいればどこにでも参上すると思いますi-229

>かずみん~♪

ご指摘通り私はへろへろよ・・・
毎日、必ずパトロールしなくてはならない場所が決まっていて最低2週するのよi-238
可愛いからいいんだけどね(親ばか)
混ぜてくれ!
うちのルナ姫およびかぶ夫くんも、毎日猫パトロールは怠りません。
一匹たりとも見逃さないe-280
今度ぜひ一緒にいたしましょうi-233
>ゆうゆ~♪

ルナ姫とかぶ夫くんもパトロールご苦労様です!!!
ぜひ、是非!ご一緒にi-237
あいーんも心強いですi-87

「猫パトロール」の心得を伝授してやってくださいませ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
