<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

至福のとき…?
我が家の年一の恒例行事(?)
マイミクのくりさんにお願いしての「鮭トバ」の購入

今まではそのままの形でお願いしていたのですが
今回はカットしていただくことに

だって…カットしている間にアイシャのよだれが…



お願いしたのは2キロ
なんと!これで3分の1の量です。
PICT0072.jpg
「早くよしって行ってくだちゃい



あー、だめだめ
そんなにたくさんはあげられません。



アイシャにはこれ
PICT0070.jpg



「これ…だけ???」
PICT0078.jpg
「ちょっと少なすぎるような…



いらないの?
PICT0102.jpg
「いえっ、いただきまーす」



PICT0096.jpg
「もう食べ終わっちゃいました



美味しかったねぇ
よかったね♪
PICT0098.jpg
「美味しいケド、ちょっと悲しい

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の写真は、笑える (ごめんね、アイシャちゃん)
ホント、美味しいものはほんのちょっぴりだね!

写真からだと、アイシャちゃんのお顔、大分ふわふわしてきたみたいね。特に左側は、ほとんんど毛がちゃんと生えてる?
No title
猫じゃらしさん♪

ぷぷぷ♪
笑えるでしょ?
あの後ずっと悲しそうに置いてある場所を見ていました。

もう!ふわふわなのですよ!
今のアイシャを見たら猫じゃらしさんちょっとびっくりするかも。

試験が終わったら遊びましょう~♪
No title
アイシャちゃん♪
ほんとに悲しそうだ
あの量を目にした後ではちょっと辛かったよねぇ・笑
オバちゃんもらい泣きしちゃうっ


No title
タロウの母さん♪

アイシャはあの顔得意技です♪
あれを見たらあげずにはいられなくなるのです。
よ~くわかってらっしゃるのです。

きっと「もらい泣きじゃなくてなんかちょーだい」って言うと思います(笑
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
