<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

無事に
今週ご注文してくださった分のごはんを配送手続き&お届けをしてきました。
配送の分も明日にはお届けできると思います。

ワン達が美味しく食べてくれて
そしてそれを嬉しそうに見ているご家族
そんな光景を思い浮かべながら作らせていただきました。
ありがとうございました♪

明日は配送がお休みなので新しいメニューの仕上げにかかります。
今回も美味しく出来上がると思います

もちろん試食はアイシャ
PICT0001.jpg
試食のし過ぎなのか最近ちょっぴりふっくらとしてきました。
可愛いっ♪




犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

滑り出し順調で何よりです。繁盛しすぎで、過労になりませんように
ワークショップから戻ったら、私も注文させていただきます
No title
おおっ!
アイシャ、目のまわりもふわふわだね~v-344
かわいいかわいいv-353
No title
猫じゃらしさん♪

もうすぐどきどき・わくわくのワークショップですねi-237
ご注文お待ちしております!
甘太助ちゃん用にお作りしますね♪




イヌマド♪

そう!
目のまわりのふわふわが増えてきましたの♪
体調もいいし、毎日「今日が一番綺麗だ~」って思えます。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
