<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お・や・つ♪
毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

こんなに暑くては仕事の合間にアイシャとちょいと公園へ
なんてこともなかなか出来ず・・・

突然のHAPPY\(^o^)/
がなかなか舞い降りてこないのでアイシャもでれでれ気味です

かあちゃん、ちょっとつまんないです200607121217000.jpg
わかりました!では、おやつを作りましょう

んで、今日のおやつは
じゃ~ん!ローズヒップかん
200607121206000.jpg
ヨーグルトを添えてみました

例によって例の如く、とても美味しそうに食べてくれました

ちょっと足りないです、かあちゃん身体に合わせてください
200607121552000.jpg
はいはい、どうもすみません
次回はたーんと作っちゃります
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまし===!!
[こすですっv-364
1さい4かげつになります。。。
あるひとつぜん、いろんないろのちびがうちにきてから・・・
なんだか。。つまんない。。。。。v-427
ちびのくせに、いつもぼくよりまえにでて
ままに「ぐっぼーいv-344」ってなでてもらって。。
ちょっとまえまでは、ぼくがいちばんおちびだったから
いつもだっこしてくれたんだ・・・いまは。。
「こすもす、ふとったね~~~v-356」って
最近のあいつらは、からだもたいどもでかくなってv-359
まとめてかかってくるからまけちゃいそうになるんだ・・
だから。。いっぱいたべておおきくならなくちゃv-375

あいちゃはいいな~~~。
ままのあいじょうひとりじめv-345
おやつにゼリーやかぼちゃのおいしそうなのとか~。
きょうなんか、ままひとりでわらびもちたべてたv-369
ままv-363ぶ===になるぞ。

ごめんなさい・・・おとこのくせにぐちりました。
反省します。ないしょにしてください。。。。。


さすがアイシャママ~。ローズヒップかん!!思いもつかなかった。ミックも毎日ローズヒップは粉末にしてフードに振りかけてるんだけどさ。これはいいアイデアだ!!作り方教えて~e-51
お~ローズヒップかん★とはすごい発想i-178
うちはよく牛乳かん★やぎミルクかん★を作ります~♪ローズヒップもやってみよ~♪
すごいな~っ!
みなさんいろいろ作ってるんですね~!
バロンにも何か作ってあげなくちゃなぁ(>▽<;; アセアセ
そうそう!昨日からキトサンを使い始めました。
バロンにも効果があるといいんだけどな~!
>こす~♪

おひさしぶりだね~
おにいちゃんになったんだね
それも、とつぜんたくさんのこがきたからびっくりだよねi-282
おにいちゃんはがまんしなくちゃならないことがたくさんあるからたいへんだ

でも、ままはこすのことがだいすきだよi-175
こうしゅうかいでこすをひざにだいていたときのままはとろけるようなめをしていたものi-233

いいな、いいなこすはきょうだいができて
こんどあいちゃにあいにきてねi-176

>かずみん~♪

作り方なんて・・・改めて言われると簡単すぎて申し訳ないっす・・・
ローズヒップのお茶に粉寒天を溶かしたものを加えて冷やし固めただけでございます・・・
簡単でごめんなさいです~

お砂糖入れると人間用になるよんi-234

>ココママ~♪

やぎミルクかん、いいね~♪
寒天様様ですなi-237
今度はヨーグルトも作ってみようと思ってますi-234


>のんたん~♪

キトサンですかっ!!!
とっても、とっても興味アリアリですi-84
ぜひ!効果の程を教えてくださいまし~<(_ _)>
効果があるといいな!
なんだか気になるでしょ?^^
メールにはもっともっと分かりやすく書かれているので
もっともっと気になっちゃうかもですよ~。
アイシャちゃんの症状・経過などを書いて
一度問い合わせしてみたらどうかしら?
アイシャちゃんに合った方法など教えてもらえると思うし
買う買わないはそれからじっくり考えればいいんだもん。
バロンも昨日から使い始めたばかりだし
「オススメ!」なんて言えないけどね(>▽<;; アセアセ
皮膚や被毛の状態とか変化があればUPしていくし
良かったらこれからも見ててくださいね^^
>のんたん~♪

ではさっそく問い合わせしてみますです!
ウキウキ!
楽しみですぅi-237

ありがとう~i-175i-175i-175
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
