<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

ブルー、その後
先週、ブルーは酸素室から出ることができました。
どうやら穴の空いていた肺が機能しなくなったため、空気がもれることがなくなり呼吸が楽になったようです。

細い身体を、もっと細くなってしまった足で支えながらよろよろうろうろと好きな場所を探して歩き回っていました。
もうずっと酸素室の中に入れてなくてはならないと思っていた私達家族はよろよろしながらトイレに向かったり、椅子に飛び乗ったりするブルーに感動したり、泣いたり、微笑んだり。

でも、もうトイレにも行かれなくなってしまいました。
何も食べなくなってしまってからもう10日以上
乳びが溜まっている身体を支えるのは辛そうです。

ブルーにレイキや光を送ってくださってるみなさま
ありがとうございます。
皆さまのおかげで私達はブルーとの貴重な時間を穏やかに過ごすことができています。

blue1.jpg
酸素室でのブルー

blue2.jpg
酸素室から出たブルー
やっぱりこっちのお顔のほうがしっかりしてます。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーちゃんへ
宝物のような毎日が、辛いことなくゆったりと穏やかに流れますようにとお祈りしています。
No title
Sindyまま♪

毎日ブルーの周りでは笑い声が絶えません。
お祈りをありがとう~。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。