<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

ブルー
ブルーをうちに連れて来たのは13年前
兄弟猫二匹、お顔がぐちゅぐちゅの状態でいました。
器量良しの女の子は間もなく里親さんが決まり
ちょっぴり情けない顔のブルーにはお声がなかなかかかりませんでした。
世話をしていた妹が「私が育てる」と言い出し
生まれて始めての彼女の猫に「ブルー」と名前をつけました。


8月の始めに胸に乳びという液体が溜まり
薬で炎症を抑えながら溜まっては抜くという治療が始まりました。

4度目の治療の時、肺に穴が開いていることがわかりました。
もう身体の中の炎症が抑えられず、とても脆くなっているそうです。
そして先日病院に行ったところ、もうブルーに施す治療がないことを聞かされました。

今、ブルーはレンタルした酸素室の中にほとんどいます。
もうご飯も食べず、ほんの少しの水とホメオパシーのレメディだけが口にするすべてです。

この日記を読んでくださった皆さま。
どうかブルーと妹に光を送ってくださいませんか?

もう少し、あともう少しだけ妹の傍で妹に世話をさせてあげたいのです。

どうかよろしくお願いいたします。

P6191917.jpg
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

微力ながら、ブルーちゃんにレイキ送らせていただきます。
猫じゃらしさん♪

猫じゃらしさんのパワーあるレイキ、嬉しいです。
ありがとうございます。
ブルーちゃん
もう少し頑張ろうね!
のんたんちゃん~♪

ブルーにあったかい光をありがとう。
とっても嬉しいです。
初めまして。
時々覗かせて頂いております。

年齢的に弱いかも?!しれませんが
私からもブルーちゃんへパワーを送らせて頂きます(^^)/
happyさん♪

初めまして。
ようこそお越しくださいました。
そしてコメントをありがとうございます。

ブルーにパワーをありがとうございます。
みなさんのおかげで今日もブルーは落ち着いているようです。
感謝です。
病院に通っていることは知っていましたが、こういう状況だったということは初めて知りました。
辛いこと痛いことが亡くなりますように、
すこしでも楽に過ごせますようにとお祈りします。
Shindyまま♪

妹が帰宅して酸素室から出してもらえるとよろよろと後をついてお風呂の外でじっと待っていたりしています。
ブルーと妹にとってお互いのことだけを考える、ある意味とても素晴らしい時間になっているように思います。

Sindyまま、祈りをありがとうございます。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
