<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日も
20090716072733
あっついです(;^_^A
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント、暑いねぇ
暑くてたまらんですね~e-444
こんな天気良過ぎると
真っ黒なバロ吉はお外はNGだし
のんたんはダウン寸前だし
バロ吉退屈そう・・・e-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫じゃらしさん♪

暑いっすi-201
毎年、溶けそうになると思いますが一度も溶けず…少し溶ければ痩せるのにっi-182
のんたんちゃん♪

たまらんです。
日に日に起きる時間が早くなり
そのうちに起きる時間なんだか寝る時間なんだかわからなくなりそうですわ。

バロ吉ちゃんものんたんちゃんも大変だ~i-201
鍵コメさん♪

情報ありがとう♪
じっくりと拝見させていただくねi-80
はじめまして
はじめまして^^
私は北海道は小樽の主婦です
びっくりしました
昨年癌で12歳のメスのゴールデンを天国へ見送り
ゴールデン恋しさに色々検索しては眺めて居た所!
「アイシャ」の文字を見つけ!
そうなんです
我が家の毛深い娘も「アイシャ」と言う名前^^
とっても嬉しくてコメしてしまいました。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
やっぱり耳長族の大っきいさんは可愛いですね~。
あやさん♪
はじめまして、ようこそお越しくださいました!

私、何年か前に「北海道にアイシャちゃんてゴールデンがいる」って聞いたのです…。
それってもしかしたらあやさんのアイシャちゃんのことかも!と思ってしまいました。

アイシャちゃん、とってもとっても幸せだったのでしょうね。
あやさんの文面からアイシャちゃんに対する愛情が溢れていますもの。
これからよろしくお願いいたします。
え!!!!!!
北海道のアイシャは!
間違いなく!我が家のアイシャ!
かも^^
何だか驚いています、「赤い糸」ですね
お時間ありましたら
私のブログにも遊びにいらして下さい。
あやさん♪

今行ったらメンテナンス中でした~。
また後で行きますね♪

なんだかとっても不思議で素敵なご縁
これからよろしくです!!!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
