<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

反省・・・
昨日から今日にかけてアイシャのご飯のことをあれこれ真剣に考えた

最近は、痩せたことばかりが頭の中を占めていて
なんとか太らせよう!それしか考えていなかった
でも!昨日ココママからメールをもらい頭でっかちになっている自分に気が付いた
こんなにそばにいて、なんでも見ている筈だったのに何をやっていたのだ

アイシャは食事を2食にしていた頃はよく胃液を吐いていた
それがとても心配で3食にしたのだ

でも、それはアイシャの身体に負担になっていた
一日に3食では内臓が休む時間が無い

わかっていたはずなのに・・・反省<(_ _)>

なのでっ!!!(立ち直り早っ)
今日は私も比較的暇だし、ちゃんと観察できるから今日の夜は絶食です

とは言っても何もあげないのは辛すぎる
ココママに教えてもらった方法にします~

昼間作った野菜スープのスープに葛を入れてとろりとさせました
200607052346000.jpg

おほほ、あっと言う間に完食♪
とても物足りなさそうなアイシャ
200607060107000.jpg
遠い目をしてます

明日・明後日はちょっと忙しいから無理かもしれないけど
近いうちにまた美味しいお菓子作ってあげるからね

かあちゃんはアイシャの嬉しそうな顔を見るのが一番嬉しいんだ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~^^
うちの歴代ワンコたちもみんな、
胃液を吐いたりちょっと調子悪いかな?って時は
丸一日とか絶食させてましたよ^^
バロンも胃液を吐くことがあって時々絶食させられてます(笑)
頑張ります~!
アイシャの犬生を私が左右しているのだもの!
頑張りますi-234

のんたんさんも!
お互いに可愛いワンの為、頑張りましょうねv-343
うへ~名前が出てるよはずかしぃ~i-237

アイシャママの行動力の速さにはいつも頭が下がります~1日1回の手作りご飯だって、「忙しい」とか「時間がない」とか・・・でがんばれてない人多いのに~1日3回毎日作ってるなんてほ~んと素晴らしいと思います♪

できる時だけでいいので、気楽にやってね♪
いやいやココママの勉強熱心さには頭が上がりませんわi-237

気楽にのんびりと、でも頑張る!
美味しいご飯だと食べ終わってからお礼にでろんでろん舐めに来てくれるのi-229
身体中、よだれだらけだけどそれが嬉しいしi-237

なにより、もう後悔したくないもんねi-234
ココママもでしょ?i-179

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
