<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

はまりもの
最近はまっているのはこれ!
PICT0002.jpg
圧力鍋~~~


3ヶ月ほど前に購入してからほぼ毎日使ってます。


ご飯を炊いたり、おかずを作ったり
そして、なんといってもアイシャのご飯を作るのにとっても助かってます♪
PICT0027_convert_20090601001414.jpg
今日はさんまとお野菜を一緒に煮ました。


さんまも骨まで食べられるほどほろほろ
お野菜もとっても消化がよさそうなくらい柔らかくなりました。


そしてアイシャはよだれだらだら



 


おかげ様でアイシャの膀胱炎、すっかりよくなりました。
優しいメッセージをくださった方
レイキを送ってくださった方
良くなりますように、と願ってくださった方
皆さま、本当にありがとうございました





最後にこちらの写真
PICT0003.jpg
うちから巣立っていった5兄弟の父親とみられる猫
兄弟の中でも「でんすけ」ちゃんに似ているので今では「でんパパ」と呼ばれています。

母猫とよく一緒にご飯を食べに来ます。
ずっと観察しているとどうやらカカア殿下のご様子。
頑張れ!でんパパ!!!
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず、美味しそうなご飯だこと!

本名は「伝五郎」、つれあいは、「お玉」。 気は小さくて食いしん坊。 気の強いお玉の尻に敷かれっぱなしだが、夫婦(めおと)仲はいたって良好。 ふたりの子供たちはそれぞれ幸せに巣立ち、最も伝五郎に似た長男「でんすけ」にちなんで、通称「でんパパ」と呼ばれるようになり久しい。 今は、本名「伝五郎」を知る人は殆どいない......なんちゃってv-8
おぉ、まさしくでんすけのパパではありませんか!

でんすけマークはもちろんですが、そうそうこの表情、そっくりというよりウリ二つです。
でんすけの毛が長めだなぁと思っていた理由も分かりましたもの。

さて、最近のでんすけですが、大好きなボール遊びに付き合わされる毎日。
なんと、ボールを投げると咥えて私の元へ持ってきてポトッと落とすのです。
飽きるまで付き合わされるので、私もわざと遠くに投げるのですが
何度も何度もポトッと持ってくるので、感心しています。

スミマセン、親ばかで…
でんすけ母さん、
でんすけちゃん、優秀!!! うちの仔達はひとり遊びか、猫同士でしか遊ばないので、羨ましいっ!

アイシャママさん、場所借りて失礼しますた m(_ _)m
猫じゃらしさん♪

もうそのお話ぴったりですよ~♪
気は小さくて食いしん坊…見てましたか?ってなくらいです。
ママの呼び名は玉ママ、あるいはお玉になってます。
このままずっと可愛がっていきますわ~。

それから、この場所でよければいつでもお使いくださいませね♪

でんすけ母さん♪

そっくりですよね~。
毎日、毎日ほぼ決まった時間にやってきてくれます。

でんすけちゃん、そんな遊びをしているのですか!!!
いや~、見てみたいですね!
とってもとっても可愛いのだろうなぁ~。
私は保護親ばかですね(笑
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
