<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

やすらぎの部屋
昨日は通っているヒーリングクラス主催のシルバーアーチに参加させていただきました。


PICT0185_convert_20090512010524.jpg


レイキがとっても気持ちよかったことと
ビーガン弁当のほっとする美味しさと
とっても素敵な方がわざわざ私に会いに来てくれたことがこの日の宝物。









目の前の窓から見える緑がとっても綺麗で
アイシャと公園に昼寝をしに行きたくなりました。


PICT0162_convert_20090512011006.jpg
行こうかな、土曜日に。
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~写真に癒されましたぁe-415
お弁当持ってお出掛けしたいな~e-125e-282
でも、紫外線が・・・e-444
気持ちいいって 大事なことよね
土曜日お弁当もって行ってらっしゃいませ~
アイシャちゃんはもちろん大喜びだろうな~v-218
お弁当持って行ってらっしゃ~い!
いいな、一緒にお出かけできて。
のんたんちゃん♪

紫外線気になるよね~~~i-282
なんて思いだしたのはつい最近
一昨年くらいまではけっこう焼けてましたi-229
シミ…気になりますよね。。。
タロウの母さん♪

はい~、とっても大事ですよねi-184
アイシャの負担にならないようにのんびり行って来ます~。
猫じゃらしさん♪

甘太助ちゃんにリード付けて…って無理ですねi-229
楽しんできますね♪
この際、焼けるとかシミは良しとして
かゆくなるのとガサガサになるのだけでもどーにかして欲しいワe-350
でもでも、皮膚科の先生に聞いたら防御しかないと・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり長袖、日傘しかない?(T▽T)アハハ!
本当に気持ちよさそうな景色です♪

海とそして緑が心をほっこり開放してくれそうですね。
きっとアイシャちゃんも「わーい!!」ですね。
是非、遊びにいらして下さい~♪
のんたんちゃん♪

まぁ!のんたんちゃんも!!!
私も痒くなるしガサガサになっちゃうの。
焼かないのが一番なんだよね。

日傘は無理だから長袖だな(-_-;)
きくまるさん♪

気持ち良さそうでしょ~。
せっかく、せっかく予定していたのにダメになてしまいました。
次回は…梅雨に入ってしまうかも~(^_^;)
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
