<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

鈴音ちゃん・正式譲渡
鈴音ちゃんの正式譲渡が決まりましたヽ(^。^)ノ


お母さんになってくれたMちゃんは鈴音ちゃんが始めての猫、ということでまだまだとまどったり心配したりという毎日を送っているようです。
これからゆっくり時間を掛けて信頼関係を築いていってほしいな
きっと素敵な家族になることでしょう~♪


鈴音ちゃんの正式譲渡が決まったということで
母猫と子猫5匹、みんな幸せになることができました。


お腹の大きな猫が庭にやってきたのが去年の6月の末
それから約10ヶ月、長いようであっという間だった楽しい日々でした。


保護した当日のこてつちゃん(いちご)
P9010178.jpg


保護してから二日経ちました
左がこてつちゃん(いちご)、右がニコルちゃん
P9030192.jpg


4匹を保護してから三日目
左からまこちゃん(ヨンピル)、ニコルちゃん、でんすけちゃん(さんご)
P9060199.jpg


2月に撮影した母猫と鈴音ちゃん(はな)
PICT0011.jpg


みんなみんな、幸せへの一歩を踏み出しました。
ありがとうございました

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャママさん、
長いことお疲れ様でした。
お母さん猫は、自分の仔共達の行く末を託せるのはここだってわかって、5匹引き連れてきたんですね! まんまと、お母さん猫の策略(?)に、アイシャママさん、すっかりはまりましたね(笑)。
みんな可愛い! それぞれ幸せになって欲しい!
ところで、お母さん猫の名前は決まりましたか?
わぁ、これがでんすけの本当のママなんですね。
背中の模様、でんすけマーク(鼻の下の模様)が同じですv-238
感動している目の前で本日も一匹で縦横無尽に部屋中走り廻っています。
お疲れ様でした~
うんうん アイシャママ 猫ママに選ばれたんですね~
いやぁ 見る目があるなぁ 猫ママ
アイシャちゃんも協力ご苦労様!
猫じゃらしさん♪

母猫(名前はまだです…汗っ)子猫を託してくれたのでしょうかね。
母猫の策略!
ほんとにまんまとはまった私(笑)。

でも、すべてが終わってみんな幸せになってくれれば言うこと無し!です。
名前、私は「おたま」が気に入ってます。
でんすけ母さん♪

ね!顔つきはちょっと違いますが、背中の模様やでんすけマークは同じですよね。
実は父親(?)と思われる猫を発見しました!
今度アップいたしますね!

でんすけちゃんが楽しそうに部屋中走り廻っている姿が目に浮かびます♪
タロウの母さん♪

選ばれたのですかねぇ。
そういえば鬼怒川で子猫のこと話しましたよね。
何か急に思い出して、楽しかったなぁ~なんて思い出にふけってます♪
どうもありがとうございました。
アイシャママさん。

鈴音が我が家へ来てくれてから本当に毎日が楽しくなりました。娘も念願がかない嬉しくて嬉しくてたまらないようすで、私が考えていたよりもはるかに鈴音のお世話をしています。
アイシャママ、シンディママのおかげで鈴音と出会えて・・・本当にありがとうございました。

それから鈴音のお兄さん達の写真を見てびっくりしました!兄妹よく似ていますね。
みんな可愛い!


鈴音ちゃんのママの母さん様

初めまして、鈴音ちゃんの兄のでんすけの母です。
鈴音ちゃん、本当に可愛いですね。
やっぱり女の子なので、手足やシッポがしなやかでいいですね。
ウチは男の子なもので、手足もがっちり、シッポも太いんですよ。
しかもヤンチャ坊主で毎日大暴れでにぎやかに暮らしています。

いつか5兄妹の里親家族で「ウチの子自慢」なんて出来たらいいな、なんて思っています。

アイシャママ様、個人的に場所お借りしました事すみません。
でんすけも鈴音ちゃんもアイシャちゃんにすごく懐いていたので、つい嬉しくなって登場してしまいました。
でんすけ母さま、はじめまして。
でんすけ母さま、はじめまして。
コメントを、どうもありがとうございました。

でんすけくんは、活発な男の子なのですね。
毎日大暴れでにぎやか・・・なんて楽しくて良いですね!
鈴音もだいぶ慣れてきましたが、家にやってきた当初は、文字通り「借りてきた猫」状態で、大人しくじっと上目遣いで物陰に隠れていました。
今は甘えん坊で娘や私の膝の上に乗っています。
こんなに甘えん坊さんだったんだ!と驚いているくらいです。

私どもは、猫ちゃんと一緒に暮らすのは初めてなのですが、本当に可愛いし毎日たのしくなりますね。
5兄妹のお母さん猫は今アイシャママさまのところにいるのですよね。
いつの日かお母さん猫、5兄妹全員集合できたら良いですね。

アイシャママさま、でんすけ母さま、これからもよろしくお願いします。
鈴音のママの母さま♪&でんすけ母さま♪

お二人のやりとりを微笑みながら拝見させていただきました♪

みなさんで集まることができたら素敵ですね。
私もぜひ参加させていただきたいです。

楽しい親ばか話をゆっくりと聞かせていただきたいです。
でも、私が一番だと思いますが(笑
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
