<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

でんすけとはな
さんご改めでんすけちゃんがお試しステイに入ってから2週間が経った22日の日曜日に
正式譲渡とのお知らせをいただきました~~~ヽ(^。^)ノ


でんすけちゃんの里親になってくださったOさんからお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。



「この度は、こちらこそお世話になり本当に心より感謝しています。

シンディママ様より、色々伺っていらっしゃるとは思いますが、到着した日から今日に
至るまで長かったような、短かったような2週間でした。

最初の2日間、ご飯を食べてくれなかったこと、そそうをしたこと、
なかなか身体に触らせてくれないこと…
数え上げれば泣いてしまいたい事は沢山ありました。
主人も大きくなり過ぎてるから、慣れないんじゃないか?と諦めていた事。

でも、時が解決してくれたような気がします。
毎日、話しかけ、ご飯やトイレの時は一人にしてあげ、主人のスキンシップは
絶大な効果がありました。
まだまだ、緊張した面を見せる所があり、夜中一人になるとリビングを走り回り
運動会状態ですが、今日は人間がいてもコタツから顔を出して私の顔を見て
様子を伺ったり、お茶目な面を見せるようになりました。

でんちゃんは、非常に賢く、よく人間を観察しています。
私と主人を自分の都合で使い分けしてるようです。
昼間は主人にかまってもらい、夜は私にじゃれてきたり…
ご飯やトイレが終わると、「ニャー」と鳴いてみたり。

目下の目標は、抱っことひざの上に乗ってくれることです。
また、達成しましたらご連絡させて頂きたいと思っています。」
denn1_convert_20090326003902.jpg
こたつの中でのでんちゃん
もうすっかりうちにいた頃のお顔ではありません。


さよならね、さんご。
幸せにね、でんちゃん。






さてさて、4兄弟すべて新しいご家族のもとに旅立ちましたが気になっていたのはお母さん猫にくっついていたので保護できなかった5番目の子。


やっと保護することができたので里親探しを始めました。
またまたシンディママが素敵な里親募集のページを作ってくださいました。


可愛いはなちゃんの里親募集



2,5キロの小さな女の子です。
PICT0019.jpg



お背中にはこんな柄が
PICT0023.jpg
お花のようにも見えるのでうちでの呼び名は「はな」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャママのがんばり
アイシャママがあきらめずに頑張り続けたおかげでみんな幸せになれて良かったわね。
はなちゃんにも早くも足音が聞こえてきたわね。
もうひと頑張りしよう!!

あとは母ちゃんだ・・・
でんすけちゃん、すっかり寛いだ表情ですね。まだちょっと用心はしているけれど、ここが自分の本当の家になったんだってわかっているんですね。逞しい! 幸せになれよ!

はなちゃんの模様、確かにお福さまにそっくり! もっともお福さまは、ちょっとメタボ気味だから模様がもうちょっと広がっているような...
でんすけくん、本当になんて愛らしい!!!
とてもとてもいい写真ですね(^▽^)
愛してくれるお母さんとお父さんの元で、これからも
沢山の幸せの種を見つけて下さい(●^▽^●)

はなちゃん、模様が!!猫じゃらしさんのおうちのお福様に似ていますね!そして、うちの6番目のここ乃にも似ています♪
美人さんで愛らしいはなちゃん、どうぞ素敵な家族と巡り会いますように!
シンディママ♪

シンディママと預かりをしてくださったEさんのおかげでここまでなんとかやってこれました!
感謝してます♪
ありがとうございます。

はなも幸せになれそうだし
あとは母ちゃんですね!
まだまだ頑張りますよん♪
猫じゃらしさん♪

でんちゃん、良いお顔でしょ~~♪
一緒に心配してくださってありがとうございました!

お福さま、メタボ気味?
猫じゃらしさんちの美味しいご飯をたっぷりいただいてるからだよね~。
でも、ほんとそっくりだよね!!!
きくまるさんちのここ乃ちゃんにも似ててびっくりだよぉ。
きくまるさん♪

ずっと応援してくれてありがとう~♪
でんちゃん、幸せになります!

はな、模様がお福さまにもここ乃ちゃんにも似てますよね♪
なんだかそれがわかった時に嬉しくて一人でぐふぐふしてましたの。
うふふ。v-10
お恥ずかしながら初コメントです♪

でんちゃ~ん!良いお家でいい家族が出来たのね~♪おめでと~っ!
でんちゃんのご家族の温かいお手紙。。。泣けてきます。なんて深い愛情でしょう。。。でんちゃん、幸せだね。
家族みんなで仲良くね
でんすけの母です
アイシャママ様
 我が家のでんちゃんを紹介して頂き、有難うございます。

Sindyママ様
 お見合いから正式譲渡、その後のフォローまで何から何まで有難うございます。

猫じゃらし様、きくまる様、みかりんこ様
 初めまして、でんすけの母でございます。皆さんから、ご声援やご心配して頂きコメントを読ませて頂きながら涙、涙です。

 でんちゃんがこんなにも色々な方に見守って頂いて、心から幸せにしてあげないといけないなと実感しています。皆様に心から感謝しています。
有難うございました。

みかりんごさん♪

でんちゃん、すっかりお顔がリラックスしてますよね♪
これでよかったのだと改めて実感しました。

うふふっ、初コメントありがとう♪
でんすけの母さん♪

コメントをありがとうございます。
でんちゃん、すっかりリラックスした表情になって嬉しいかぎりです。
また、でんちゃんを紹介させてくださいね!
でんすけの母さん♪

アイシャママさんのブログお借りして、でんすけの母さんにご挨拶できて良かったです!

里子に出した仔の様子は、しつこく聞くのも憚られるので、里親さんから様子を伺うととってもとっても安心します!

でんすけちゃん、うちの太助と感じが似ていたので、気になっていました。きっと甘えん坊の良い仔になると思います!
猫じゃらしさん♪

ほんとに太助ちゃんと似ていますものね!
たまにあれれ?なんて思うときもあります。
生・太助ちゃんにも会いに行きたい~~~!!!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。