<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

むふふ♪
今年もお友達の「くりさん」が「一緒にどう?」と誘ってくださいました。

年に一度の私からアイシャへのでっかいプレゼントです♪

PICT0003.jpg



さてさて中身は・・・?



はっ!こっこれは・・・。
PICT0008_convert_20090313234756.jpg
大好きな鮭とば~~~~~



いただきま~す!
PICT0012.jpg
おいおいっ



せっかくだから・・・
PICT0016.jpg
抱きかかえさせたり・・・



ペンダントにしちゃったり
PICT0020_convert_20090313235805.jpg
うふっ、とっても迷惑そう



は、はやく切ってねお父ちゃん
PICT0021.jpg



よだれじゅるじゅるのアイシャ
もはや母の声も聞こえず
姿も見えましぇん
PICT0024.jpg
おおいっ!
お金を出したのは母だぞっ



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

す、すごい~~~。
鮭丸ごと一匹。
豪快だわ~~。
豪快ついでに、丸ままがぶりと行くのかと思った。
それは、ないのね。
アイシャちゃん、お嬢様だから?
P太郎ママさん♪

すごいでしょ~~~♪
豪快だしょ~~♪
むふふ
でも丸ままがぶりは、な・し・よi-175
アイシャがお嬢様だから?
ううん、せっかくお金出して買ったものが一瞬で無くなるのは嫌だからよi-237
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
