<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

ばんざぁいヽ(^。^)ノ
お試しステイ中だったいちご改め「こてつ」
今日、正式譲渡となりましたヽ(^。^)ノ
kotetu.jpg
お家の中を駆け回り、ロフトの中に作ってもらったベッドの中で寝ているそうです。



こてつを迎え入れてくださったSさんは「素晴らしい出会いをありがとうございました」とメールをくださいました
こてつ…幸せになるね!!!



こてつの一足先にお試しステイをしていたヨンピル改め「まこちゃん」も…
無事に先週正式譲渡に~~~
mako.jpg
「すこしだけ仲良くなれました」とメッセージをくださいました。



残すはさんご
PICT0042.jpg
アイシャとちょっとだけ距離が近づきました



そんなさんごも先週お見合いを
とっても優しそうな方でした
8日からお試しステイが始まります。



こてつがいなくなってからすこ~しづつ距離を縮めてくれているさんご
PICT0055.jpg
なでなでさせてくれるようになりました(眠い時限定)



最近、猫のことばかりでまったく登場していないアイシャ
気になるポッチを見つけたので日曜日に病院へ
PICT0059.jpg
うきうきだったのに途中から気が付いたらしくとってもナーバスに。。。



何事も無く、痛いこともされずに帰ってきました



それに・・・



病院の近所に住むココママがチロルを連れて会いに来てくれました~♪
aishatiro.jpg
ココママ!
わざわざありがとう~
んで、写真借りちゃったよ


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

4ニャンズ達、それぞれ幸せを掴みましたね! これも、アイシャママさんの頑張りがあったればこそ。 お疲れ様でした。
一番慣れるのに時間がかかったさんごちゃんを預けるときは、号泣だろうなぁ。思いっきり泣いてください。
そして、アイシャちゃんとまたじっくり向き合ってください。
本当に素晴らしいご縁に恵まれた4にゃんず!
おめでとうございます\(^o^)/

素敵な里親さんと巡り会う為にと頑張ってこられた
アイシャママさん、本当に本当に想いが報われて良かったですね。

でも、やっぱり幸せになるとわかっていても寂しさがこみ上げて
来たりすると思います。沢山のアイシャママさんと過ごした思い出を胸に抱えてみんな新天地に旅立ちますが、アイシャママさんと過ごした日々はきっと彼らの宝物ですね。

アイシャちゃん、やっとママを独り占めですね♪沢山甘えて
くださいね~(●^▽^●)
おめでとう
ございます~。
さんごちゃんも、うまくいくといいですね。
きっと、うまくいくよね、うん、うん。
ところで。
アイシャちゃんがちょっとだけ写ってますよね。
あれは、アイシャちゃんのどの部分?????
尻尾???にしては太いような・・・・
なんか、みょ~に色っぽく見えるのは、アタシだけですか???
猫じゃらしさん♪

号泣…しそうです。
もうすでに保護した時のことを思い出してはうるうるしてますi-241
でも、まだ次がありそうなので泣いている暇はなさそうです~。

アイシャにはまたお願いの日々になりそう。。。
きくまるさん♪

ありがとうございます!
みなさんとても素敵な方ばかりで安心してます♪

寂しさももちろんありますが、今は彼らが幸せになると思うと嬉しさのほうが上で。。。
きっと落ち着いた頃に淋しくなるのでは、と思います。

アイシャのほうがきっと淋しがりますね。
P太郎ママさん♪

きっとさんごもうまくいく!とシュミレーション(?)妄想(?)してます(笑

あの写真は横たわるアイシャを背中のほうから撮ったものです。
しっぽに見えるのは左後足ですぅ。
うぷぷ、いろっぽいっすか?
最近太ってもっちりしているもんで。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。