<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

1月8日はアイシャの10回目のお誕生日でした




でもぉ…
ごめんねっ、お祝いは来月にしてくり~。




今月の母はとっても忙しいのじゃ
なので簡易お祝いごはんで許してケロ。





じゃが芋と豆乳のスープ
PICT0001_convert_20090116014317.jpg





それから冬スペシャルスープ(なんのこっちゃ)と秋刀魚
PICT0074_convert_20090116013115.jpg
美味しそうだから許してくれるよね





アイシャのために素敵なプレゼントも贈っていただきました
PICT0003_convert_20090116013351.jpg
後で猫も見学中





とってもとってもアイシャに似合うカラーとリード
ちゃおりんさんありがとうぅぅぅ
大事にいたします~~~。





それから、我が友人でもありとっても大事な相方でもあるココママの食育セミナーです!!!




お知らせがおそかったケド




2009年1月17日(土)13:00~入門セミナー(手作りゴハン初心者対象)
2009年1月21日(水)13:00~入門セミナー(手作りゴハン初心者対象)

詳細はこちら



ああ~、遅くってごめんなさいっ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう。
アイシャママ、お写真載せてくれてありがとう。

うん。
可愛いアイシャちゃんに似合ってる(*^_^*)
御馳走も美味しそうだよ♪

10歳!!
本当におめでとう。
とっても、とっても嬉しい10歳だね。

これからも、ウマウマいっぱい食べて
元気に毎日過ごそうね~~~

おめでとう。

アイシャママ、忙しそうだね・・。
身体きをつけてね・・。
アイシャママもウマウマ沢山食べて頑張ってね。
ちゃおりんさん♪

ほんとにありがとう~♪
アイシャ、似合ってますよねi-184
とってもとっても気に入ってますi-175
嬉しいぃぃぃ♪

この10年はやっとなんだか、あっという間だったんだか不思議な気持ちでいます。
でも!まだまだこれからだよね。
ちゃお坊とアイシャを見習って、私達もがんばらなくちゃね~~~。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
