<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

メッセージ
大和君のご家族からメールがありました。
アップが遅れてしまいました、ごめんなさい。


「大和を応援していただいた皆様へ

本日(12/04)17時、大和は永眠いたしました。
供血をして頂いた皆様、ご協力、ご支援頂いた皆様、そして多くの応援して頂いた皆様に心より御礼致します。

今朝まで順調に推移していた大和の死は本当に急激なものでした。
先生方も、回復して家へ帰れると思っていただいた矢先の急変でした。

直接的な死因の解明は今後同じ病気で苦しむ動物達を救う唯一の手段とデータに残すことと決心いたしました。

しかし、腹大動脈血栓除去手術より1ヶ月間を超す生存は人間で言えば半年命を燃やし続けたと思うと同時にこれは例が無く本当に頑張ったと我が子ながら誉めてやりたいです。

思い返せば幼い頃の股関節形成不全によるZCTHRの手術により走れるようになり、歯髄炎を起こし犬歯の歯内治療、そして今回、頑張り通した犬生であったと思うのと誰にでも愛された大和の残したもの大切にして行きたいと思って居ります。

本当に長い間ありがとうございました。」


大和君のご家族は今後のことを思い、大和君の解剖を承諾なさいました。
ご家族にとっては苦渋の決断だったと思います。


今までほんとうに応援とご支援をありがとうございました。
きっと、大和君も今頃はご家族の傍らに寄り添っていることと思います。

私にまでメッセージや暖かいお言葉をいただいたこと、感謝いたします。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

大和くん。。頑張ったね。
偉いよ。。凄いよ。。
これからは、だーい好きなママさんのこと
いつもそばで見守っていてあげてね。。

大和くんママさん。。
検体?っていうのでしょうか・・
大変なお気持ちでの決断だったことと思います。。
お気持ちお察しいたします。
大和くんも、そんなママさんの事を誇りに思い
そしてこれからもずっとそばにいてくれることと思います。
どうかお身体ご自愛くださいね。
大和くんのご冥福をお祈り致します。。。

アイシャママさん。。
大好きなお友達がまた天使に。。
寂しいですね。。
でも、嵐が言ってましたよ
こっちでの暮らしもなかなかのものだよ~って。^^
mayu&嵐さん♪

大和くん、頑張りぬきましたよね。
そしてご家族も。。。
今後、大和君のような病気で亡くしたくない
そして自分達のような思いを他の方にさせたくないという思いがとてもお強かったのだと思います。
それでも大変な決断ですよね。

mayuさんの暖かいお言葉、ご家族にお伝えいたしますね。
ありがとうございます。

ほんとに淋しいです。
でも、嵐くんが言ってくれたようにあちらはとても暮らしやすいみたい。
しばらくは楽しんで、でも早く帰ってきてほしいですよね♪

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。