<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

昭和記念公園
先週の日曜日、あまりにもお天気が良いのでアイシャと昭和記念公園に行きました。


ちゃーんとアイシャのお弁当も用意しました!
おにぎりとおいなりさん、それにリンゴに焼き芋!
PICT0064.jpg
お昼が楽しみだねっ


「快晴」って言葉がぴったりの一日
たか~い所に上ると富士山が見えました
PICT0074.jpg


さっ!今日は一日たーんと遊ぼうね!
PICT0075.jpg


公園も秋一色。
様々な色が私達の目を楽しませてくれます。
それにしてもお父さんが大好きなアイシャ、母を忘れてます
PICT0076.jpg


そろそろお腹がすいたとアピール
目は真剣
PICT0081.jpg


はい、あーん
PICT0077.jpg



たーんと食べて、たーんと遊んで
今日も大満足の一日
すっかり疲れて帰りの車中では爆睡です。
PICT0083.jpg



イチョウが綺麗だったよ~~~、おまけ!
PICT0079.jpg
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

立て続けに
この公園に行った日記を3つも読みました。
人気なんですねえ。
たしかに、イチョウがとってもきれい。
いいなあ・・・都会。
でも、自作のお弁当を持っていったのは、アイシャさんだけだわ。
さすが~~~~。
アタシ?アタシはお弁当といえば、コンビニで買うものと思っております・・・おい。
P太郎ママさん~♪

3つも!
人間もいっぱいいたけど、犬連れもたっくさんいました~~~。
きれ~なゴールデンに見とれてこけそうになってました。

お弁当、秒殺で無くなるの。
嬉しいんだけどちょっと悲しい…
楽しそう♪
素敵な一日が過ごせましたね!
アイシャちゃんの真剣なお目目が可愛いっe-266
お弁当持参で遊びに行ったらバロンも喜ぶんだろうなぁ~。
最近のんたんが精神的にも身体的にもヘタってるおかげで
あんまり遊びに行けてないバロン・・・e-263
もう師走。年末・お正月に向けて忙しくなるし
一日くらいはバロンの日を作ってやらないとですねぇe-350
こんにちわ
アイシャちゃん♪
パパとママと一緒でニコニコさん♪で可愛いっ♪
愛情いっぱーいのおべんと♪パクッ♪
そして大満足でスヤスヤ~~
楽しい一日でしたね~^^
でもママさん。。おいてけぼり?

綺麗な公園で富士山まで見えるんですね。
前に住んでいた場所からも晴れた日にはよく
富士山が見えていました。
見慣れた景色だったけど今となれば懐かしい。^^;
自然の中でワンとの楽しい時間って
ほんとうに良いものですね。。
早く帰ってこないかなぁ。。
でた==!焼き芋!
季節になったもんねえv-41

「アイシャ弁当」すげ~。
食べた-いv-344今度作ってほしいわん!
のんたんちゃん~♪

バロンくんもきっと喜ぶよぉ~。

のんたんちゃんへたってるの?
大丈夫かな?
でもそんな時に無理して行くよりも、バロンくんにはちゃんと説明して「よくなったら行こうね!」ってしたほうが良いと思うわん。

これから益々忙しくなるからあまり無理をしないようにね。
mayu&嵐さん~♪

アイシャにとっては大満足の一日だったようです♪
置いてけぼりの母はちょっと淋しかったですが。。。

mayuさん、素敵なところに住んでらしたのですね。
うらやましい~。
どんなところでも犬と一緒なら幸せだけど
自然を感じられるところならなおさらですよね。

嵐くんはもうちょっと時間が掛かるのでしょうか、ね。

イヌマド~♪

近所のスーパーでは私が通ると「今日はまだ焼けてない」とか「今日のは美味しいよ~」などなど…よほどの焼き芋好きだと思われてるわん。

作ってもってくよ~~。
でも、ダナぴのだよん。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
