<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

大和君
先日供血をお願いした大和君ですが
今日(もう昨日ですね)8時間30分にも及ぶ手術が行われ、無事に成功いたしました。

骨盤付近及び直腸、更には断脚した付近まで壊死が進んでしまい、手術では骨盤奥まで達した壊死を除去するため骨盤切除、及び直腸部壊死切除と再建という日本ではほぼ例の無い大手術でした。

現在麻酔も順調に覚醒しており、先生からも「大和君の生きようとする意志と生きようとする力がもの凄く感じられる」とおっしゃられたそうです。

まだまだ乗り越えなければならない山はたくさんあるけれど
とりあえず今日は成功したということを素直に喜んでます

ほんとに頑張ったね、大和君。

明日はご家族のわんちゃんが供血のために待機してくださるそうでちょっと安心できます。

大和君の供血にご協力くださったみなさま
優しいメッセージを送ってくださったみなさま
大和君を応援してくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。

yamatokunn1.jpg
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

すいません、出遅れてしまいました。
大和君凄い手術を乗り切ったんですね。アイシャママさんの記事を拝見するだけでも、凄い手術を乗り切ったんだと感心せずにはいられません。

最近行きだした病院でも供血犬登録を呼びかける張り紙を見たので、申し出たのですが、ボンは6歳なので、残念ながら丁重に断わられました。

僕も遠くからですが、大和君の一日も早い回復を願っていますね。
>ボンのとうちゃんさん~♪

ごめんなさいっ!
いっつも読み逃げしてましたです~~~。

大和君のために回復を願ってくださってありがとうございます。
今日の状態も良いようで供血もお休みでした。

ボンくん、6歳で断られたのですか?
望ましいのは6~7歳ですが
もちょっと年をとっていても検査で大丈夫ならしていただいてますけどね。
よほど条件の良い子が集まったのでしょうね。
手術無事成功、おめでとうございます!
大和君も、供血してくれたわんこさんたちも、立派です。
密かに応援してるから、これからも頑張ってね!
>猫じゃらしさん~♪

ありがとうございます!!!
でも、密かでなくていいですよん。
おおっぴらに応援してくださいませ。

時間が合ったらAC仲間忘年会しますぅ?
がんばれ~~大和君
ママさん、おひさしぶりです。。
嵐もあの決断の時、もしも手術が出来るような状態であったとしたら・・
大和君と同じような手術になっていたはずで
他人ごととは思えずにコメントさせて頂きました。
11歳という年齢で 大和君、凄いです。
もの凄くがんばったのですね。
手術成功 おめでとうございます。
これから順調に回復されることを心から祈っています。
大和君 これからも頑張ってー
>mayu&嵐さん~♪

おひさしぶりです。

暖かいコメント、ありがとうございます。
嵐くんももしかしたら大和くんと同じような手術になっていたのですね。

ごめんなさい、私が直してなかったので…11歳というのは一緒に住んでいる他のラブのことで大和くんは6歳だそうです。
ほんとにごめんなさい。

mayuさんのお気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
