<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

皆さんにお願いです。
11月10日からラブラドールの大和君♂11歳の供血のお手伝いをしています。

私のお客様の知りあいの方で、お客様から「自分の11歳になる犬から供血はできるのか?」と聞かれたことがきっかけでお手伝いすることになりました。

大和君は腹部大動脈血栓という病気で手術をしましたが、再手術することになり後両足切断と直腸再建術を行うことになったのです。
そのための供血のお願いを始め、その時は四頭からしていただくことができ、無事手術も成功いたしました。
手術では肛門周辺の壊死が思いのほか進んでいなかったので直腸再建術は行わずにすみました。

それから毎日、大和君は生きるために戦っています。
血液の数値が落ちて供血が必要か?と思う日もありましたが持ち直してくれて食欲も少し出てきました。

ですが、今度は肛門の壊死が進み始めたのです。

大和君の様子を見て直腸再建術を行うことになったのですが、ここへきてまた血液の数値が下がってしまいました。

明日、大和君に輸血してくださるわんちゃんを探しています。
それから、手術も控えてますので今後もしお時間が合った時には供血してくださると言う方
私に鍵コメいただけないでしょうか?

大和君が入院しているのは新宿区の病院です。
1才以上~7、8才くらいまでの体重が20kg程度以上の健康なわんちゃん。
お申し出を頂けても、クロスマッチで適合した犬でないと、輸血をすることができません。
そのため、1頭でも、多くの方からのお申し出をお待ちしております。
検査は採血前に健康診断とともにもちろんこちらの負担でさせていただきます。
採血後も貧血がおきないように栄養剤の点滴を皮下にいたします。

どうか、みなさまよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。