fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
もろもろ
気がつけばもう10月…月日の流れるのは早いっす

保護猫もうちに来てからほぼ一月が経ちました。



気持ち良さそうに眠る1号
P9120316.jpg


こちらも気持ち良さそうな…って!
ほんっとに爆睡中の4号
P9130323.jpg

2号と4号は預かりのボランティアをなさってる方のところですくすく育っております。

まだまだ里親募集中!
みなさまよろしくお願いいたします




さてさてお久しぶりのアイシャ
先日、妹に子猫をお願いして一泊で遊びに行ってきました。


行きの車の中からにっかにかです
PA020462.jpg


生まれて初めてのゴンドラも経験しました

あっちを見ても
PA020463.jpg


こっちを見ても
PA020465.jpg


あたち、わくわく~~~


呼んでもこっちを向いてくれませんっ
PA020466.jpg
あいしゃ~~~


早朝の大爆走やら
PA020468.jpg


約束していた草原でのお散歩
PA020469.jpg
かあちゃんは足が痛いからとうちゃんとね


こちらもお約束のソフトクリーム
PA020470.jpg
たーんと遊んで、たーんと食べて
とっても楽しい旅行だったようです。

よかった…


最後にお知らせで~~~す!!!

昨年参加させていただいたプランタン銀座の「イヌコレ」
今年もバランスドッグマッサージ仲間が参加いたします!

格安でプチ体験できるバランスドッグマッサージが中心で、その他にもセミナーが盛り沢山
主宰のぱれっとバランスドッグマッサージ・インストラクターの「なっち」です

それからペット食育協会インストラクターのココママが「簡単!楽しい!手作り犬ゴハン」のセミナーを行います!
今回は裏方で参加のワタクシ

皆さま、奮ってご参加くださいませね~~~!
スポンサーサイト



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

nekoたん、信じられない寝相で寝るんだね~v-10

・・・にしてもアイシャちゃんの目のまわりがっ!
ほわほわしてる?!
毛が戻ってきてるのかな。やったねv-425v-353v-339
イヌマドちゃま~♪

そうなのっ、信じられない格好で寝たり
信じられないくらいおもちゃに絡まって鳴いてたりするのよ…。
そのたんびにアイシャがはらはらしてるわん。

アイシャの変化、気が付いていただけて嬉しい~~~♪
お薬飲みはじめてからとっても調子が良いの!
毛も生えてきたし~~~。
会ったらびっくりするかもよん。
わーーー!猫さん達~!!!なんてリラックススタイルで
眠ってるんでしょうね~!見ているこちらまで顔が緩んでしまいます~。

アイシャちゃん、すごーく楽しそうですね♪
どのお写真見ても「嬉しい!楽しい!」が伝わってきます♪

きくまるさん~♪

いらっしゃいませ♪
子猫の爆睡ぶり可愛いでしょ~~。
たまりませんよね!!!

アイシャ、とっても楽しかったようです。
あれからしばらくは夢を見てしっぽぶんぶんでした♪
こんにちは。
アイシャちゃん、良いお顔してますね♪
嬉しい気持ちがいっぱい伝わってくる旅の
様子ですね・・。

この笑顔・・・この笑顔の為に何でも
頑張れちゃいますよね・・。
頑張らなきゃ~って思いますよね・・。

アイシャママの日記に元気貰いました。
アイシャちゃん、アイシャママ・・ありがとう~

ニャンコちゃん達可愛いね~
何も出来なくてごめんなさい・・・・。
良い里親さんに巡りあえますように・・
祈ってます。
>ちゃおりんさん~♪

アイシャ、良いお顔してますか♪
とっても、とっても楽しかったようです。

私もちゃおりんさんと同じ、この笑顔を見るためなら何でもできます~~~!
そうですよね!!!

猫達も可愛いでしょ~。
何も出来ないなんておしゃらないでくださいね。
祈ってくださってるじゃないですか♪
きっと素敵な家族が見つかると思ってます!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード