<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

保護猫日記
4匹揃ってから4日が過ぎました。
ぽんぽこりんのお腹を見せながら毎日楽しそうに遊んでます。


P9090255.jpg
一番小さな1号・男の子
体は小さくたって好奇心は一番旺盛
遊ぶのが大好きなやんちゃ坊主です


P9090252.jpg
優しい顔の2号・男の子
1号の後から様子をうかがって、それから動き出す慎重派
この顔に癒されます


P9090258.jpg
一番大きな3号・男の子
遊ぶのが大好き!1号といつまでも遊んでいます
一番はっきりした顔のイケメンです


P9090261.jpg
紅一点4号・女の子
ちょっとだけ控えめな子です
男の子の遊びとはちょっと違った優しい遊びをします
ご飯を取られちゃうこともあります


一日ごとに少しずつ慣れてきている猫たちデス


地域猫の活動をしているシンディママが素敵な募集サイトを作ってくださいました。


2ヶ月の子猫 里親募集

リンクしてくださる方がいらしたらよろしくお願いいたします!!!
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
