<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

1号・2号・3号・4号
6月も終わりに近いある日、お腹の大きな猫が庭にやってきました。
保護しようと思った矢先に姿が見えなくなり、次にやって来た時にはお腹はぺったんこでした。

「どこかで産んだな」と思い近くを探しましたが一向に見つからず、授乳が終わった頃を見計らって母猫だけでもを保護して避妊手術を…と思いました。

ところがこの母猫がまったく捕まらず、どうしたらよいの~と考えていたところに今度は子猫を連れてやってきたのです。
子猫は総勢5匹、庭でご飯を食べたり、母猫におっぱいをもらったり兄弟でとっくみあいの遊びをしたりと毎日とても賑やかになりました。

すっかりうちの庭にも慣れたのでそろそろ捕まえようと捕獲機をお借りして一番初めに保護したのがこの1号、男の子です。
P9030195.jpg
可愛い♪

次の日に保護したのがこの右側の子
P9030193.jpg
男の子・2号です。

そしてそして、金曜に保護した3号と4号
P9080211.jpg
左から3号・男の子 2号・男の子 4号・女の子デス。

素敵な名前は新しい家族につけてもらえるし、名前をつけてしまうと別れが辛そうだし
なのであえて番号です。

今日、病院に行って健康チェックもしていただいたので里親さんを探すことにしました。
優しいご家族!募集します!!!

また詳しいことは明日にでも
どうかお知り合いにもご紹介くださいね!
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~かわいい~v-10
あとは5号とおかあさん?!
募集のお手伝いするよ~!v-222
>イヌマドさま~♪

ご協力ありがとう!
詳しいことメールいたしますね♪
こんばんは。
あぁ。。可愛い、、、めちゃんこ可愛い。実は僕は猫派です。
僕も募集のお手伝いさせて下さいね~。
>ボンのとうちゃんさん~♪

おおっ、実は猫派なのですね~。
お手伝いありがとうございます。
今、いろいろと教えてくださった方がHPを作ってくださってます。
出来上がったら(よかったら)バナー貼ってくださいませね。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
