<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

骨…折りました。。。

先週の土曜日に陶器の器を左足の中指に落とし骨を折りました

その時点ではとっても痛いけどまさか骨が折れているとは思わず
内出血して腫れてるなぁ、くらいの気持ちでいたのです。

でも痛みもなかなかひかないし、色もどんどん黒くなっていくので日曜日の朝一で病院へ
レントゲンを見た先生「みごとに折れてるね~」・・・・・

見ると先端の骨がすこ~しだけ欠けてました。。。

「どうする?手術する?」と割と軽く聞かれ説明をしてもらったところ。
ほんとに小さな骨なのできちんとくっつくかはちょっと難しいかな、というのと
それをやるとギプスをして松葉杖になるとのこと。。。全治4週間だそう。

親指・人差し指なら迷わず手術!
でも、薬指・小指は特に手術は勧めないとのこと。
だけど私が折ったのは中指…なので微妙なんだそうな。
歩き方によっては今後痛みが出る場合もあると
ま、そう言っておかないと本当に痛みが出た時に困りますものね。

私と同じような骨折をした人に聞いたりネットで調べたりしてやっぱり手術はしないことにしました!
なにより4週間も休めないもの

レイキやクォンタムの遠隔を送っていただいたり
ハーブやレメディの情報をいただいたり
とってもとっても心配してくださったり…
お友達ってほんとうにありがたいです。
とても感謝しています、ありがとう。

お見苦しくてごめんなさいね…
P8240167.jpg
今見ても痛そう



コミュニケーションの練習を申し込んでくださった皆さま
こんな調子ですので今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。。。


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かーい(ToT)
痛そうダネ><。
大丈夫?なんだか中指の付け根から下の
辺りまではれてるっぽいしぃ・・・
早く完治して、元気になって下さいまし♪

PS:ドコモ携帯がPINロックがかかって解除不能に
なりました。パス忘れた^^;
ドコモショップまで行かねばなんだけど、メンドクセーです。
暫くメールできまへん(・・`)

こんばんは。
アイシャママさん、お久し振りです。お元気でしたか?ってお聞きしようと思ったら、骨折されてるじゃないですか。。。
この写真のオミアシ、とっても痛そう。。。

ボンの骨折もそうでしたが、砕けてる骨があまりに小さいと手術するんは難しいんですよね。それに、術後もじっとしてられないですもんね。
しばらくは痛さでお仕事も大変でしょうが、無理をなさらないようにして下さいね。

実は本日我が家にネットが開通しました。これからは徐々に更新の頻度を上げていくので、また読みに来てやって下さいね。
>らむ☆~♪

痛かった><。
もう腫れはだいぶひいてます。
ただ歩くのがね~~~。

しばらくメールできないのね。
了解i-88
メンドクセーなんて言わずに早く行きなさいよぉ。



>ボンのとうちゃんさん~♪

お久しぶりです!
ごめんなさい、読み逃げしてましたっi-229
優しいお言葉ありがとうございますi-175
日に日によくなってますの~。
っこの年でも細胞は頑張ってくれてます。

ネット開通おめでとうございますi-237
遊びに行きますね(読み逃げ無しでi-229
うわ・・・・痛そう・・・真紫だ・・・
アイシャママさん、大丈夫ですか~?
確かにギプス&松葉杖での4週間は躊躇しますよねー。
それにしても、足だと歩きにくくて大変でしょー!
でも、無理すると治りが悪くなっちゃいますから
どうぞ、ゆっくり治療なさって下さいね。
こんにちは。
びっくり!!
陶器を落として骨が!!
アイシャママ~災難でしたね・・。
お散歩とかはパパさんが行ってくれ
てるのかな?
痛み少しひけてきましたか?
以前、鎖骨を折った事がありますが
そこが折れてる・・って言われただけで
貧血で倒れそうになりました・・。
アイシャママの足も痛々しそうで・・

どうか、お大事になさって下さいね。
回復を心からお祈り申し上げます。
>さくらのママさん~♪

心配してくださってありがとうございます~。
まだ足引きずってますがだいぶよくなりました。
ちゃりにも乗れるようになったのですよ!

でも、動き回ってるせいか治りはちょっと悪いようですi-229



>ちゃおりんさん~♪

心配してくださってありがとう~。
アイシャの散歩はすべて旦那に頼んでますわ。

ちゃおりんさん、鎖骨を折った事があるのですか。
鎖骨もとっても痛そうi-282
考えただけで痛みが伝わってきそうです。
お互いに気をつけましょうねi-241
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
