<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

またまたお久しぶりです
ブログって、書かなくなるとずるずる~っといってしまうものなのですね。
月一の更新なんて…あり得ない

さて今日の話題は新しく通い始めたアレルギーの病院。
先週の日曜日、江ノ島に近い場所にある病院へと言ってまいりました。
お知り合いのわん達も通ったこの病院
すべての子が完治、あるいは良くなっているのですよ。

今までなるべく薬は使わないように、とか
ステロイドはちょっと、と思っていたのですがアイシャも9歳
これからの犬生を痒みとは無縁のものにしてやりたいと思い通いはじめました。



外見はそうでもないものの、中は噂に違わぬ野戦病院のような様相
でもそれさえも「治ればいいのだ!」という固い決意のように思えるのは私だけ???

血液検査をしてその結果を話してくださった後お薬をいただくのですがこれがけっこうな量でして。
飲み薬にビタミンが2種類、塗り薬と足を浸ける薬。
慣れるまではちょっと心配です。。。

さて最後の難関、運命のお会計ですが…今月は自分のものは何も買うまい、と心に決めました。
アイシャのかいかいさえ治ってくれれば何も言うことはありません(←嘘)



写真も撮って記録にしたほうが?と言っていただいたのでしっかり撮って
P8080154.jpg
これは右目の周り、まだ赤みがあります。

少しずつですが痒みも減ってるみたいだし
焦らず経過を見守っていきたいと思ってます。


んで、こちらは今朝のアイシャマンマ
P8080158.jpg
サーモン・木綿豆腐・各種ハーブと病院で頂いたビタミン

何が載っていても美味しくいただくアイシャ
偉いぞ~!!!





スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

かいかい出てけー
早くアイシャちゃんのカイカイが治まります様にー!
祈ってます

しゃけ御飯・・
私と同じ・・
久しぶりのごはんだ~v-10
おなかすいてきます…。

かゆみ、なくなっていくと良いね!
アイシャにとってのQOLを
常に考えているアイシャママだからこその選択だね。
新しい戦い、応援してます。

写真撮って記録しておくのいいねー。
>あおいちゃん~♪

こっちにもありがとう♪
お祈りもありがとう♪

今度お礼にしゃけご飯作ってくね^m^



>イヌマド~♪

新しい戦いね♪
いつまで続くかわからない戦いだけど、頑張るど~!!!

ま、お財布が持つかどうかが一番の心配ね(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
どうしてるかなぁ~ってとっても気になって
ました・・。
アイシャちゃん、頑張って沢山のお薬飲んでいる
んですね。

年齢の事などを考慮して、今までのケアと変わった
選択をなさったり・・アイシャちゃんの事をいっぱい
愛してる思いがとても伝わってきます・・・。

どうか・・アイシャちゃんのカイカイが良くなります
様に!!!

野戦病院・・・?

何だか大変そうですが、治れば全て良し!ですね。
>鍵コメさん~♪

コメントありがとうございました。
メールお送りいたしましたので~♪


>ちゃおりんさん~♪

ほんっとにご無沙汰しておりました~(-_-;)
気にしてくださっていてありがとう~♪

お薬と~っても苦そうなの。。。
でも、お芋に練りこむとうまうまらしくって催促しますi-229

アイシャに応援をありがとう~~~!!!
時間は掛かると思うけど気長に見守っていきます。

こんにちはm(__)m
ご無沙汰しています。
アイシャちゃん、元気そうですね^^
ほんと、カイカイはつらいもんね。
お薬が有用にのみ作用してくれること
心から願っています。

>今月は自分のものは何も買うまい、
>と心に決めました。

よく、分かります、この気持ち!
獣医療ってなんでこんなに高いんだろ~?
>さくらのママさん~♪

こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。。。ごめんなさいっ!!!

ほんと、高いですよね~。
アイシャのご飯と病院のために仕事をしていますね(←きっぱり)

さくらのママさんもそうですものねi-237
お互いに…いや、違いますね。
さくらのママさんのほうが頑張ってらっしゃるi-189

ほんとにいらしてくださってありがとう~。
私も遊びに行かなくては~~~i-246

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
