<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

お久しぶりです
20080708225217
アイシャも私も元気です。

初めての携帯からの投稿 うまくできるか心配です。


今、私のサイト『ドッグアメニティ』が見られなくなってます。
ご不便をおかけしますが、何かございましたらこちらにコメントをお残しくださいませ。


写真はアイシャご希望の草原でのお散歩。
とても楽しそうでした♪
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃーお久しぶりです。
良かったー。

どうしているのかとちょこちょこ覗きにきてました(汗)

暑いですが、アイシャちゃんアイシャママもお元気にお過ごしください。

ちなみにうちのわんこは最近は玄関で凍らせたペットボトル抱っこが大のお気に入りです
ある意味エコですがやっぱりけち臭いかしら?と気にしています。これも暑さが耐えられる期間だけですが(笑)
yasuさん~♪

ご無沙汰してしまって…i-201

ご心配くださってありがとうございます!
なんとか、元気にしております~。

凍らせたペットボトルいいですね!
どうするかちょっと心配ですがアイシャにも試してみようかしら?

情報、ありがとうございまする♪
こんにちは~
アイシャママ~アイシャちゃん、お久しぶりです♪

お元気そうで・・・とっても嬉しいです。
ちゃお坊と私も元気です。
今年はアイシャママから頂いた蚊取り線香が
大活躍です。
お線香の香り大好きなんですよ~
毎晩、癒されてます・・ありがとう。

関東も梅雨明け?したのかな?
夏バテしないように美味しい物食べて夏を乗り切り
ましょうね~

アイシャちゃんは、ママのウマウマで頑張ろうね~
ホッ(´▽`)
わーい!お久しぶりデース♪
アイシャママ&アイシャちゃんも元気で良かった!
しばらく更新がなかったしメールでもしようかと思ってました。

梅雨明けしてますます暑くなってきてるし、
お互い夏バテしないように気をつけましょうね♪
ちゃおりんさん~♪

ほんっとにお久しぶりです。
ちゃおりんさんもちゃお坊もお元気そうでよかった♪

蚊取り線香も大活躍だと伺ってほっとしました。

毎日、暑くて暑くて肌はこげこげ状態です。
夏バテしないように!と食べすぎてお腹はえらいことになってますしねi-229

ちゃお坊もちゃおりんさんのウマウマで夏を乗り切るのね~♪



のんたんちゃん~♪

ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
仕事に勉強に頑張ってますわ~~~!

亀の歩みのようにのろいけど、皆さま確実にさせていただくのでもう少しお待ちくださいとお伝えくださいませ~~~(^_^;)
気にしないで~♪
アイシャママ&アイシャちゃんが元気なら
それがわかっただけでのんたんは(≧∇≦)b OK

みなさん忘れてるのかしら?(笑)
誰からも問い合わせは来てないので
ご安心くださいませね♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
